ワンルームで節約生活 電化製品をできるだけ使わずに生活中 食費も抑える為に虫も食べれます。

電化製品縛り43
一人暮らしを終え、先輩宅へ戻りました。

猫って窓を開けたりするんですね。かすかに窓が動いていて驚きました。
干し肉を欲しがる執念おそるべし…





無事にイベント終了しました。また更新していきます。

電化製品縛り42
そんなに自分の服は臭かったのかなどと考えたこともありました。
洗濯槽クリーナーも使ったのですが、翌日には匂いがして焦りました。
コインランドリーではやる必要ないので、知らなかったんです;

いとこの家から、先輩宅へ戻りました。
一人暮らしとても為になりました。




電化製品縛り41
カレーとかシチューとかは底がすぐに焦げてしまいます。
さっきまで焦げてなかったのに!
あと、煮物を作ったら具が溶けてただの黒い汁になってしまいました。

火が強すぎるんですね。反省してもまた新たに反省点が出て
なんだかうまくいく気がしない。これがやっぱり苦手分野なんですね。

めんどくさいので、焼きそばやパスタを作って食べる日々です。




↑このページのトップヘ