VSふ〜ど

zoomeテスト。

ふ〜どとやる時は全技奇襲の神風アタック。



VSささき

天下一武道会1回戦でまさかのささき。流石に普段から対戦しまくってるだけあって緊張しなかった。大会にしては結構動けたのでは。

アイリーン戦はマホですかされにくくなる正位置を意識すると少し違うっぽい。中段は3P+K多めで良いかと。コンボは3P+K→33P→2P→66PP。2Pでジャストとられるけど、気にせず66Pまで入れ込んで後は読み合い。

あと困ったら6P+K。色々ハプニングが起きてこれまた良い感じw

※zoome結構良いかも。エンコードが速いのが高評価。youtube遅いからやる気なくなるんだよなあ。