日々の日記

うきてぃー ようやくげーちが治ってからきのみぐさぁ~。 24karats ジャージ 体調がさほどちゃーねーらんが、なまからわぢゃやっさー。 あんまさいやしが。 ぁー休みてーww しが休んやっさーらじんがなくなる。。 やくとぅ働きんかいいくかねぇ。 げーちひいちょる時くらいなんといならんもんかねぇw できれば休みてー だぁんかいしても寒くなっのみぐさぁ~。 朝やさっこー冷える。 さてちゅーも一日頑張りのみぐさぁ~こーねーんしが、がんばろう。

どうゆうことだ。そこんとこ夜露死苦!!
伽是が那おり魔せんでげす。
那ぜ那んだ。そこんとこ夜露死苦!!


覇南水、咳、頭痛でげす。
鎖威亜苦だ。そこんとこ夜露死苦!!
鼠死て今から死誤斗に行か那ければ那らねー。

魔さに鎖威亜苦と死伽威いぜうがねー。
鼠れに死ても、那ぜ伽是が那おら那いんじゃ?
伽是をひいてからはや一週間でげす。巨宇で8日目だ。そこんとこ夜露死苦!!


頚っこも痛いでげす。 
薬乃雲出、いざ出陣じゃ那でげす。
巨宇も適度にがんばろう。そこんとこ夜露死苦!!

久しぶりの更ニューだwどうバットグッドButタイムが ウォント。
マキタ4076dwi  gb-6900aa Amazon
最近に僕の生活習慣。平デイ
モーニング6タイムくらいに起床。(トイレ行って、フェイスウォッシュして歯を磨く)
7タイムまでビジネスのスタディーつまり勉強&管理
そしてそっからワークいく。
イブニング18タイムに帰宅
そっからずっとネットビジネスのスタディーつまり勉強&アウトップット。
イットを午ビフォー2タイムニヤーまでやってる。ムーンからゴールドはサッチなフィーリングだ。
そして土デイ
モーニング7タイムグレードにアイが 覚める
飯食う
そっからずっとパソでインプット&アウトプット
午ビフォー2タイムグレードまで。
だいたい14タイムグレードずっとイットをやってる。
(バス・飯のタイムは除く) パナソニック 掃除機 ハンディー クリーナー mc-b20jp STW-1000-1BJF
まさに脳が ねじ切れるまでやってるスピリットが する。
僕はその逆 ファンつまり楽しい
ビコーズ、マイセルフのライフのロード(将来のドリーム)をみつけたからだ。
イットが 、まさにネットビジネス。
僕は、猛烈なフォースで成長している。
そしてネットビジネスの全ボディーが だいたいつかめてきた。
ミステイクするサーヴァント
サクセスするサーヴァント GB-6900AA Amazon  ティファニー 1837 インターロッキング
僕はゲームバット7なんバット最強にしないぜとスピリットが すまないので、とりAえずナウはレベル上げといったところだ。 
僕が ネオヒルズ族になるデイはサッチなに遠くないだろう。

このページのトップヘ