2007年05月06日

またまたお気に入り本

最近2巻が発売されて、やっぱりオモシロイなぁと思った本。
長谷川スズさんの「リカってば!」



です。
背の高い女の子と低い男の子・・・っていうか、女性と男性ですな(^_^;)
1巻のあらすじを見た時には、「ラブコン」かよって思ったし、「柳の下にドジョウは2匹も3匹もいないよ」って思ったんですよねぇ。
でも・・・読んでみたら、こちらはOLとサラリーマン。大人です。
ノリと勢いのあるラブコンとは又一味違っていて、フムフムって感じです。

すれ違いかたも、なんかわかるなぁって。

絵の雰囲気が、稚野鳥子さんや、サプリを描かれたかたや、きみはペットを描かれたかたを思い出す感じです。私だけか(笑)



ryumasa_2005 at 18:49│Comments(0)TrackBack(0)最近買ったもの 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔