2009年04月12日

最近

ちょっと学校始まったりサークルに新入生入ってきたりなんだりで
今週は全然IN出来なかったよ(´・ω・`)

でも4年になって講義も全然ないし、サークルも隠居開始なので
RO頑張りたいと思います^−^UNK-
なんちゃってえへへ
バイトも入ってくるのでIN率は人並みになるんじゃないかな、うん。

ただちょっと最近はねー
RJCも選考落ちてしまったりで若干モチベが。。。
始めて2〜3ヶ月で下がるのはえーよ/(^o^)\

でも装備揃えなきゃいけないし、Gvももっと新砦をスムーズに動けるように
ぼちぼち頑張っていくさ!

特に新鮮なネタもないので、らーめんがきたそに迫ってる瞬間でものせておきますね(*^ー')ノ
きゃー!
ryun510 at 12:34│日常 | RO