2007年06月07日

かまちくん「いさや」お店
オープン 6月11日(月)

創作料理のお店 香旬 「いさや」

電  話 096.312.3800

営業時間 17:00〜24:00(休:日曜日)

住  所 熊本市新市街6-26 モーヴビル2F プールスコート通り


蒲池君が、創作料理のお店をオープンする運びとなりました
そしてなんと
香旬 いさやの店長は、中ちゃん(旧姓中島義久くん)です





いさやmap
蒲池君は、他にも商売してバリバリ社長さんやってますが、親孝行もかなりしていて泣かされるほどですが、その恩恵かと思われます(笑)
と言うのも、おばちゃんがあんなに変わるもんだよね〜ってなきながら喜んでました

蒲池君ばかり褒めたらいけないので、ここら辺にして・・・
みなさん、同級生が揃ってやってますので、おいしそうだし食べに行きましょう






帰りは中村くんのお店へどうぞ

(12:04)

2007年04月08日

05a1cd9d.gif



やっとアップしてます、ごめんなさ

良いお天気ですですね。
みなさん、ごきげんよう〜

子供がいらっしゃるかた、または先生方、そして部署が変わった方も、何も特別なことはない人も、新しい春を迎えて新しい気持ちでお過ごしの事と思います♪

近況報告お願い致しま〜す

(14:39)
●岡田亮爾くんの熊本のお店

デザインスタジオパインベル
熊本県熊本市清水亀井町22-13 セントラルハイツ1F
TEL 096.346.8177

こちらは、デザイン全般なんでもやります、岡田亮爾です。
すごい頑張ってます♪子供服のデザインもやってるですよ。

 * * * * * * * * *

●1組だった末次美香ちゃんが、お花屋さんをされてます。
お花を買う時利用して下さいね〜
九品寺4丁目3−2サンライズ河野の1階

suetugushop地図




(地図は、知らない不動産の画像より)
アップが遅くなりました〜。
みなさんのご利用待ってま〜す♪




(14:29)
6組の中村三樹雄くんが、五山の店長してましたが退職し、自分のお店バーを開きました
酒場通りの嶋田ビル3F
BAR TRES バー・トレス
下通1丁目7ー4
0963568737
OPEN 3月7日(火)みなさんよろしく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3組希ちゃんの旦那さまが、この度独立されましたみなさん、
不動産屋さんが入り用の際は
『(有)ヒューマンプランニング』へどうぞ
コスギの幹部でバリバリされてましたので腕は間違いなしです希ちゃんは3人の子育てしながら頑張ります

注意*これは2006年の3月4日にアップされたものですが、わかりやすく現在の日付でアップしなおしましたぁ〜♪

(13:32)

2007年01月03日

みなさん
明けましておめでとうございます。
昨年の今日は、同窓会でした

みなさん、どんな一年でしたか
メッセージ待ってまぁ〜す

(23:02)

2006年11月11日

みなさんお元気ですかぁ

このブログもマニアックなあなたしか見てないよーですね

どうなんでしょうか?
次の同窓会はいいのでしょうか
恥ずかしがらずに是非コメントお寄せください

また、何も記事がないとみなさん冬眠しますから、あたくし木下が、情報など書き綴りたいと思いますので掛け声よろしくお願いします
今まで、管理人なんで、慎んでたつもりでしたが、結果
あたしの力不足ですみません

ではみなさん、あたしを嫌わずよろしくどーぞ

(18:48)

2006年10月24日

中村三樹雄くんのステキな

バートレス

食事も楽しめ、しかもおいしいのはご存じでした
お客さまに愛情たっぷり身近なサービスで頑張ってますね
例えば料理のレシピなど書いてありますよ
お店はもちろーん
ブログにも遊びに行ってくださーい


またみんなのブログあれば、私まで連絡くださいね
ご紹介します

(22:18)

2006年10月16日

05a1cd9d.gif

明日までですが『タンクマ大賞』と言うのがあります!!

タレント部門の山内要ちゃんに
あなたの愛の一票を♪♪♪
投票したあなたには!
プレゼントが当たるかも\(^O^)/

http://www.ultrahouse.co.jp/i/tankuma/taisyou/index.html

携帯からお願いします♪♪♪


(14:25)

2006年10月08日

今年は台風が重なり、延期されて今日ありました
お祭り好きなレイの彼女が!
送ってくれましたぁ
ありがとうございました
df870056.jpg
5caa5eee.jpg
60e12fee.jpg


(22:05)

2006年09月15日

みなさん、お久しぶりです
もうボシタ祭りもすぐですが、いかがお過ごしでしょうか?
今、いろんなコミュニケーションツールがあります。
次の同窓会のためにも、みなさんが各自で交流を深めるためにも、そのようなツールを利用しようかなと思案中です
で、実は夏にミニ同窓会も考えてたのですが、ちょっと忙しくてしませんでしたので、ミニでもビッグでも構いませんが、希望があればお願いします
できれば実名でわかるようにお願いします

(09:46)

2006年06月08日

ちょっと最近は、4組部屋してますが、関係なくじゃんじゃんコメントして下さいね
近頃は、同窓会部外者のコメントなどもないので、どうぞご遠慮なく(笑)
削除しませんから・・・多分ね



(02:52)

2006年04月22日


何でもコメントどうぞ

(03:12)

2006年04月14日

日時5月13日(土)
   夕方6:00予定
場所新宿西口、都庁方面にある“土風炉” 

早速ですが
前回盛り上がった関東地区ミニミニ同窓会は、定例として飲み会をすることになったのです
いいですねぇ

前回参加できなかったあなたも
ぜひぜひ参加してくださいねぇ

前回同様、まりちゃんがお世話をしてくれますので、連絡してくださいねー
GWを遅れて取る方は、ぜひ参加してみてはいかがでしょーか

関東地図










追記2006/05/16
今回は、この眉毛くんが参加しました
本人がこの眉毛を見ればわかるだろうとの希望ですが、みなさんいかがでしょうか
眉毛くん

(02:53)

2006年04月02日

ここのページは、先生方との思い出や楽しかったこと、ギャグなどありましたら、お願いしまーす
先生方も楽しまれると思いますので、内容がわかるようにお願いしますね

(01:54)
同級生のおもしろかったお話
または、有難い泣けるお話など、こちらへどうぞ


(01:51)
ここのページは、
ひとり言をコメントしたい人のところにしましょうか?
ま、つぶやきたい方こちらへ

(01:47)

2006年03月04日

えーと、みなさんあちこちにアクセスしなくちゃいけなかったり、コメント数も増えると見づらいと言われました
そこで、コメント数100ぐらいになったら、など、リニューアルしたいと思いますので、よろしくね

(15:12)