2006年10月24日

中村三樹雄くんのステキな

バートレス

食事も楽しめ、しかもおいしいのはご存じでした
お客さまに愛情たっぷり身近なサービスで頑張ってますね
例えば料理のレシピなど書いてありますよ
お店はもちろーん
ブログにも遊びに行ってくださーい


またみんなのブログあれば、私まで連絡くださいね
ご紹介します

(22:18)

この記事へのコメント

1. Posted by 管理人5    2006年10月24日 22:26
お腹が空いてきたぞぉ
探求マニアのいいですねぇぇ
また、私のブログもしょーかいしてよぉって拗ねないで私にくださいアップしますよ
2. Posted by TRESの人   2006年10月25日 01:13
初登場です。
ミカチャンアリガト
ただまだ良くわからずにブログ開いてしったので
今後気まぐれで登場するので程々によろしくお願いしますm(_ _)m
3. Posted by TRESの人   2006年10月25日 01:18
ちなみにミカチャンの文章のアドレスをクリックしてもアクセスしなかったので、名前の『TRESの人』をクリックするとつながるようにしてます。御願い致します。
4. Posted by mika   2006年10月25日 01:32
ごめ〜ん
携帯からすぐアップしたんで、変になってたかなリンクしましたのでです
5. Posted by 小川   2006年10月30日 23:22
うーん、中村君のお店は落ち着いてのめますよ〜!!行ってみらんとわからんかな。・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔