roten










お久しぶりです!

日記の存在をすっかり忘れていました!(゜д゜)

デポ鯖では、市場が常に混雑していて、

『見難い、歩き辛い、中心倉庫が人で使えない』という状況ですよね。

アク鯖への鯖移動が実施後、多少鯖人口が減るかなと思いきや、

市場の様子を見ているとそうでもない様な気がします。

さて

そんな混みこみの市場の中で、個人的に気に入っている位置は上SSのココ!

中心倉庫付近が人気ですが、

あえて人ゴミを避けつつ、外周の飛び地!(゜д゜)

続いて

露店キャラのクラスや装備ですが、積載量が一番重要な要素となります。

プリ倉庫を露店キャラにすると便利ですが、積載量の要となるタイタンベルトが

装備出来ないため、露店キャラとしては力不足・・・(´・ω・`)

そこで辿りついたのが

プリ倉庫にJOINしたタイタンベルトを装備できるクラスでした!

おまけに、貴重なアイテム(ただのゴミ)の『光の護符』を装備させて、

目立ち度をアップさせております(`・ω・´)

こだわりが詰まったキャラ名やタイトルも

皆様から信頼されそうな名前をチョイスした事で良心的なイメージを演出し、

物の売却や物資の買取に一役買ってくれそうですね!

以上、露店キャラについてでした。

※最近別アカのプリ倉庫を露店に使っています。^−^*

sinsaba1







続いて、新鯖の話です。(゜д゜)

鯖初日でこの人の少なさ…

普通なら案山子が叩けないほどの人がいるはず…

NCJさん、色々と鯖設定を間違ってないかな?

カイモ倉庫に蒼天のキーリンクと活力があったので、なんとなく育ててみる事に。

sinsaba2











鯖初日にして、SKTにコカが着ました(笑)

鯖がオープンして1時間もしていないのに、

どうやってDVから引いてきたのかな?w

sinsaba3








その後、なんとなく育てて45HITして暴風へ(゜д゜)

というかこのクランの人達、一時アル鯖にも居ましたよね?

そんな感じでLv49HITし、毒だけ毎日与えてました。

sinsaba4











そしてイベントボンバー効果にて、DKHIT!(`・ω・´)

あとは毒消化で55を目指します。

新鯖の魅力ですが、超絶過疎なのが1点!

合併前のアル鯖(深夜)の5分の1ぐらいです(笑)

イベントMAPやギラン町中も人が居なくて快適過ぎます!

2点目、見慣れたボスが新鮮に感じました。(゜д゜)

3点目、自力で欲しいILL魔法を掘って出たときは嬉しかったですw

以上!


続いて、戦争所見

senso1










サーバー統合から早2ヶ月が過ぎ、鯖人口が多いのも慣れてきたと思います。

戦争に関しては、まだまださっぱりな所が多いのですよね。@@

未だに相手側の名前とクラスが全然分からないです(笑)

一番多いのが弓変身をしていてELFと思って殴ると弓ナイトだったりと…

いや、本当に弓ナイト率が多い気がします。

また統合後から作戦をAOS自爆特攻!(゜д゜)をメインにしています。

当然、ボックスされスタンやABを貰って砕け散ってしまいますけど!otz

以上!


おまけ

ギルタスDROP
girutasu1

girutasu2






ギルタスが美味しいのか、ピンコの引き運なのか

どちらにしてもここまで良いDROPは珍しい。@@


oe1

そしてギルタスの分配金が即蒸発、やったね!(゜д゜)



※元カノ鯖の『やかま』さん、新鯖の『瑠華』さん、リンクに追加させて頂きます。

リンク整理もいつかしないといけませんね@@;