CropperCapture[7]
放送局37回の内容及び、
口頭説明の情報・補足を記載していきます。

あくまで現段階での情報になります。

今回も情報関連が飛び飛びなのと量も多いので
いくつかに分割してまとめます。

まずはEP4前の1月上旬~中旬の情報と知っ得情報局の一部です。




第37回緊急クエストブーストアンケート


CropperCapture[8]

終焉VS徒花

44.3%対55.7%で徒花勝利!
ブースト量の差には勝てなかったよ・・・なのか?
ですが、実装したばかりだし終焉やりたい!という物申しにより、まさかのブーストなしですが、終焉もやることに。

-----------
12/23(水)22:00 アークスダンスライブ
12/23(水)22:30 徒花 (レアドロ、経験値+200%)
12/24(木) 1:00 終焉 ※終焉はブーストなし
-----------

というか調査した結果終焉XHはクリア率は3割らしいですよ。
クリア出来るかわからないという不安もあって徒花になったのかも。

終焉に関してはこのあと前回のおさらい踏まえて攻略情報をまとめるのでそちらの記事をどうぞ~
WAVEごとのエネミーMAPありです
 



煌き舞絶対防衛戦 Part4


2015年1月上旬~中旬の情報です。


お正月ロビー、リバイバルスクラッチ

CropperCapture[85]
・またもやリアルタイムにお正月ロビーがかわる
・今回はお参り可能
 ⇒お参りすると称号が貰えてトライブースト+100%貰える

・やっぱり新年0時ちょうどにリバイバルスクラッチ
 ⇒いつもの再販です。まだ情報ないので待つしかない! 




CropperCapture[86]

CropperCapture[40]new0
シャイニングレゾナンスとのコラボ第2弾
 ⇒男性がきれる女性風衣装あり
 ⇒武器迷彩は多武器種対応が多め







ソロエクストリーム「独極訓練:天極と地極」


CropperCapture[87]

CropperCapture[59]
・しつこいニャウ。
・難しいクエストが欲しいという要望に応えた形。ソロ用です。
・エースオブクラスというステッカーがある
 ⇒クラスごとにステッカーがあるらしい
 


CropperCapture[55]
・1回の挑戦にEXチケット5枚必要。
1週間にshipごとにクリアは5回まで。

 ⇒挑戦自体は何回でも可能
 ⇒shipごとにというのがミソで、難易度とかかる時間によっては複数shipで回すメリットあるかもですね。 


・1~5回は前半、6~10回は後半と分かれてれる。
 それぞれエクストリームパス5枚必要
 ⇒可能かわかりませんが、1~5のほうを何回もやるって戦略もあるかも報酬次第でしょうがね。 
 



CropperCapture[69]
報酬にラムグラ、トラナ、フォトンブースターなど盛りだくさん
 ⇒ちょっと報酬が豪華すぎる気もしますが、1週間にshipごとにクリアは5回制限ですし、妥当でしょうかね。ソロ用ですし、個人的にはこういうのを待っていました!



CropperCapture[74]
・称号でネロウももらえるとのこと。
 ⇒PV見てるかんじだとラムグラももらえますね。ただ、ネロウはクリア150達成とかなのでしばらくはもらえないでしょう。



そのほかの知っ得情報局①


CropperCapture[123]new1
既に公式ページに情報あるものですね。



CropperCapture[127]new2
右下のレインポスターはびっくり。
傘に張って使うという謎発想ですが、面白そうですね。
自分はロッティがないので使いません。



CropperCapture[131]new3
新しい情報は右上のEP3の設定資料ですかね。
アイテムコードがまた高く売れるのか・・・



CropperCapture[135]new4
新しいサントラもでるみたいです。
左下のshipTシャツはほしい!
キティはお仕事を選ぼう。

引き続き、別記事でPSO2esやEP4情報についてまとめていきます。