20161211_215736_293
しょうがないっちゃーしょうがない気もするが...もう少し欲しいね。

最近、マザー緊急の数が少なくなっています。




減ってきた


20161211_214659_173
月駆ける幻創の母クエスト、つまりマザー緊急のことなんですが、
徐々に数が少なくなっています

見てみると1月後半あたりから1日に2回だったのが1回の日が多くなったりしています。


CropperCapture[420]
いつも分かり易いwiki様でまとめているのなんですが、今週みると遂に1日1回になりました。しかも昼なので大体のアークスは参加が厳しい。

まぁ今週はチョコレート緊急が終わりますし、ソロ徒花もまだ実装してから2週目ですし、個人的にはしょうがない気もしますけど…シートを終わらせたい側からすると厳しいスケジュール。☆14掘るという夢も。。



シート

a1c5839d
たぶん、マザー緊急の数が少なくなることで困る要因といえば一番はやっぱり
コレクトファイルなんじゃないかと思います。☆14欲しいけどそうそう出るものではないですし…でも夢見て掘りたい要求はあるかも。

最近でいうとチョコレート緊急、徒花はトリガーあるんですが、マザーはないなのも、少ないといった声の要因なのかもしれません。


複数ship回しをマザー実装時からされている場合or1つのshipだけでも参加しまくってる方は、今頃ほとんどの武器種が+35に出来るような状態だとは思います(自分もそう)。

とはいっても誰しもが複数ship回しするわけではないですからね…




最後に

オンラインゲームは色んな時間都合の方がいますし、変なことしか言わない方も何故か多いですし、万人受けする内容は難しいですね。


ただ、マザーはこのまま少ない状態が続くとまだ日数はありますけど期限も決まってますし今の状況から増やすとすると、
 夜にもう少し増やしてくれるといいのかもしれません来週はホワ緊ですが、もう少し来てほしい!


投票頂けると来週か再来週はマザーが増える。宜しければお願い致します(・∀・)