CropperCapture[421]
JoyToKeyとは違いますが、nProの想定外のエラーに関しての発表がありました。




NP1002


CropperCapture[422]
色々と書いてありますが、
要約すると・・・

nProのアプデで起きている想定外のエラーの解決に関連データが必要。事象が起きている方はデータ送ってほしい

って感じです。

送る場合の情報や最新バージョンで試してねってことなど色々あります。詳しくはこちら



CropperCapture[423]

今回のお話はあくまで
NP1002最近JTKで出ているのは1013です。

つまり、別の事象のお話。よって「JTKの件がなおるのか、データ送ろう!」って送っても意味ないです。JTK使っていたよんという熱い自己紹介することだけになっちゃうので注意。



最後に

joytokey
JTKの件は特にnPro側でもぷそ側でもお知らせないですし、仕様って感じ片付くかもしれませんね。

フレンドも今回の1002の事象に引っかかっているようで解決するといいんですが・・・。どのくらいの方が引っかかっているのか分かりませんが、詳細見てデータ送るのもいいかも。



投票頂けると励みになります。宜しければお願い致します(・∀・)