CropperCapture[331]
きてました。

ウィナーズデザイン4 sideBのCGモデルが公開されました。




CG


CropperCapture[321]
こちらから見ることが出来ます。一部見ていきます。

まずは武器迷彩*ディナイアルワンはアサルトライフル、カタナ、バレットボウの3種。

カタナはビームサーベルのようになります。


CropperCapture[333]
ちなみに上記のページから"作品を見る" or "結果発表"のところを押すと元の応募デザインが見れます。

SideAといい複合が多い気がします。他の*ラ・ベル・メールやヌンチャクのような*レイジングビートなども複合です



CropperCapture[326]
コスチュームもいくつかあります。

ブレイブスピリッツ、色々使えそうかと思ったんですが、コスチュームなのでアクセは1つの色のみになりそうで色によってはカスタム難しいかも。

来てみないと分からないですけどね。


CropperCapture[329]
アクセサリーも結構あります。

アクセサリーはサイズ変更、位置・角度など調整すれば色んな使い方出来ますので、見たまんま以外の使い方も出来そう。

画像のは動力パイプ腰、脚ってのです。それぞれ別なのでザクみたいなの作ろうとしたらアクセ枠足りないかもしれません。



CropperCapture[330]
ヘアスタイルもちょっとだけあります。


個人的にはウエサマ・ヘアーが欲しい。暴れん坊将軍を勢いでやるかも。。。



最後に

ここで書いたのはあくまで気になった一部なので、買うかどうか気になる方は、上にリンク張ったページ見ていただくのがいいですね。

事前に自キャラに合うかどうかとか欲しいか検討できますね。



投票頂けると励みになります。宜しければお願い致します(・∀・)