naottabagu
ナオッタァァァァ

デウスエスカ・グラーシア戦が失敗しても再受注可能になりました。




修正


CropperCapture[476]
5月17日のメンテで修正されたことが記載されていました。

緊急クエスト「創世を謳う幻創の造神」の不具合(失敗後に再受注出来るはずが出来なかった)件でしたね。

実装からちょうど1週間でなおりました。



CropperCapture[560]
実際、クエストの開始時間にもよりますが、基本的に再挑戦は1,2回になりそうですね~30分から受ければ2回も出来そうではありますが、結構疲れそう。

同じメンツで挑戦するか、別PTで挑戦するのかわかりませんが、いずれにしろチャンスは増えますね。(解散したのにまた同じPTだったら気まずいかもですけど・・・)



最後に

20170510_203433_170
まぁ高難度クエストなんだし再受注なくてもいいんじゃない?的な意見もありそうですけどね。

何度も受けれるから油断していいわけではないですが、精神的にゆとりは持ちやすくなるかもしれません。その安心感からプレイにも影響がでる場合?もあるかも・・・




投票頂けると励みになります。宜しければお願い致します(・∀・)