20170518_221313_036
あると便利。

ヴェルトバッカニアが手に入りやすいのでチャンス!



固有


CropperCapture[483]
ヴェルトバッカニアとは、es産の☆11ランチャーになります。

今更☆11?って話なんですが・・・



CropperCapture[482]-horz
全クラス装備可能で、固有PAがロデオドライブとなっています。

少し前なら別に見向きもされなかったのですが、「ロデオドライブ零式が移動に便利」ということで品薄になっていました。あってもお高い。。

固有PAで全クラス装備可能=どのクラスでもロデオ零式移動が可能になりますね!ロデオ移動は楽ですし、じっくりキャラを眺められますしいいっすね。モデュ堀や市街地ADのレベリングとかにもいいかも。

Raならなくてもいいんですが、それ以外使えるので1本あってもいいかと。



20170518_221117_033
他にもロデオドライブ零式は飛行機やバイクなど遊ぶことが可能です。

前に自分も動画撮ったりして遊んでました。詳しくはこちら



チャンス


CropperCapture[477]
そんな武器ですが、供給されるときがきました。

バーンドラールの覇級がきたからです。ヴェルトバッカニアはバーンドラールの時にくるんですよね~



img1495113860190
交換品でして、バーンドラール系チップ×5で手に入ります。

やっている方なら分かるかと思いますが、これって簡単なんですよねー超級でも稼げます。



CropperCapture[480]-horz
実際に覇級初日でもここまで値段が下がっています。

品薄で4M以上してたのにこのありさま。これ初日でですし、もっと安くなるかと思います。

esやっていなくて買いたいなーって方は、es緊急が来ていない時間帯に安いの探すのがおすすめです。理由は緊急やってる時間は出品しているヒマがあまりないため、落ち着いた時がいいかと。



 ■予告スケジュール
 5月20日(土)14:00 ~ 22:00
 5月21日(日)12:00 ~ 20:00
 5月23日(火)14:00 ~ 22:00


参考に5月17日からの緊急の予告スケジュールをのせておきます。朝早くからor0時あたりからがいいかも?



最後に

20170518_221117_033
esでは一部武器を売ることで儲けることが可能だったりしますね。一例を出すと「セルクフロッツ」とか、「災いサイコ」とかなどなど。

ただし、緊急がくると一気に値下がるので見極めが必要だったりします~



投票頂けると励みになります。宜しければお願い致します(・∀・)