page
少しだけある

6月21日までに確認しておきたいことを見てみます。



イベントもの


CropperCapture[463]
終わるものでメインは特別突破訓練EP2ですかね。

1週間限定ですが、また配信されるって話だったかと。迷彩*コートダブリスが手に入るので今欲しい方はやっておくといいかも。他にもゼイネシスシートの左下と右上を伸ばせるのでシート目当てでも便利な常設ですね。

攻略はこちら



CropperCapture[382]
放送のキーワード「五周年おめでとう」で貰えるアイテムも終わり。忘れずに~

この時の放送ではEP5や新クラス:ヒーローの話もあって盛り上がりました。

各地方で先行して情報が出てくるようですが、前みたいに次回放送でおさらい兼参加できなかった方のために展開されると思うのでそれを待ちたいと思います。(実際に見聞きしてないので・・・)



20170618_205354_002
ちなみに、キーワードで貰えるステッカーは「PS感謝祭2017ロゴ」。

何気なく色合いがいいので付けちゃいました。しばらくはこれ付けていようかと思います(・∀・)



CropperCapture[465]-vert
覇級エンブリオヴァーダーも終わり。アーディロウ持っていない方、ツインダガーのアリオンも交換出来るので欲しい方はお忘れずに。

激化イベントもちょくちょく来るようになってお馴染みになってきましたね~最近は激化の枠(A枠)は他のチップの方が強いってこともあってか、逆に激化は手に入りやすくなってきています。



スクラッチ


CropperCapture[462]-vert
フレッシュスクールデイズも終わります。

エンガ兄さん、コオリの具現武装再現が可能になっていたりショタロリ、女教師服など色物ぞろいでしたね。

SSPNランチャーも。ライトニングエスパーダはまだシーズンチップのままです。SSPNランチャーの性能はまぁまぁ。種族特攻(B枠)なので持っていない枠ならあってもいいんですが、他にいいチップがないので引かなくていい気がします。



次回

  • 特別突破訓練Episode3
  • ソニックロビー、イベント
  • スクラッチ

次の常設もどんな感じになるか気になりますね。次は☆13ドロップするのかどうか・・・スクラッチには超時空アイドルとなったクーナの新衣装、大和の時のハギトコスが来ますね。



投票頂けると励みになります。宜しければお願い致します(・∀・)