20170212_122319_032
朝から緊急クエストおきちゃう。

はだけパジャマでお胸を少しだけポロンとする遊びをしてみました。



 


おはだけ


20170212_122902_051
スクラッチ「スパークルファッショニスタ」で手に入ります。

はだけパジャマOuでして、薄いキャミソールみたいなの+ズボンがBaとなっており、両方合わせてパジャマパーティが出来るようになっています。



裸パジャマ

20170212_162620_070
・・・がこのOuは特定のBa(水着系のセクシービキニとか)にすると裸パジャマ風が再現可能になります!

素晴らしい(・∀・)
画像は早速試したものです。あえて口元のみ映すことで出てくるエロさってありますよね。


撮影

20170212_122243_026
光のテカリ具合と少し浮き出る筋肉がいい感じ。

エステで筋肉量を少しだけ調整するともっと浮き出るのでお好みで。


20170212_162121_059
ロッティの朝

朝ごはんと寝起きのコーヒーを入れようとする風景を演出してみたつもり。きっとロッティちゃんのお部屋と朝はこんな感じだと妄想しておきます(・∀・)

ドリップスタンド、コーヒーセット、ポップアップトースターのグッズを使っています。お気に入りです。



20170212_162354_064
この裸パジャマっぽい何かですが、角度によっては下も履いてないように見せれます。というかこうやって妄想するしか我々に方法はないのだ・・・!



最後に

20170212_122748_044
普通にパジャマとして使う(はだけてて少し違和感もあるけど)のもいいですが、裸パジャマっぽいことも出来るので中々いいですね。そしてやはりロッティ可愛いb


この影響もあってか、今手に入らないってのもあってかセクシービキニが高くなっているそうですよ。



投票頂けるとちゃんとしたパジャマもくる。宜しければお願い致します(・∀・)