20170514_023101_015
ポロリはないけど動画はあるよ。
ロ・デオを活用してみました。

紳士・淑女向けな内容が含まれるので注意



ロデオを楽しむ


CropperCapture[443]
ロ・デオはシェイプアップが可能な健康器具を再現したルームグッズになります。

入手方法は5月24日までにゲーム内で「感謝祭2017もうすぐ開催」を入力するとすぐに貰えます。




健康器具だけど悪用してみました。いや活用ですね。
SSだけだと伝わりにくいので馬乗りして上下に動く動画を撮影!

なんと胸がゆれます!!


自分のブログだと、本当はこういう役割はRINA会長なんですが、会長の装備(お胸)ではOPがあまり盛られていないのでエロッティ先生にお願いしました。



やり方

20170514_100758_053
色んなやり方があるかと思います。

OPをふっくら寄せて盛るためにバニースーツを使用。露出少ないけどベルトミニスカートも中々気に入っています。

あと、画像のように寄せてあげてみました。



20170514_100902_056
恥じらいの表情をさせたかったので、まゆタイプを下がるタイプNに。あと、ナチュラルメイクDで頬を赤くしました。照れ赤面もいい。




20170514_092421_046
揺れたときにロデオの器具部分が見えるとそれっぽくならないので隠れる位置でカメラ調整。

目と目を合わせるために「/ce on」コマンドを使っています。詳しくは過去記事「/ceコマンドの使い方」をご覧ください。



目を閉じる

20170514_092022_030

20170514_023101_015
ほぉ・・・
こういう状況ね、なるほど。

コマンドで表情を変更するとこういうのも撮れますね。目を閉じるを使っています。打ったコマンドは「/ci6 nw s100」。sは時間なのでお好みで。

ただ残念ながら口開けっぱなしには出来ないため動画だとイマイチなのでSSのみ



20170514_103752_078
乗って疲れたのでご休憩。

ロビアク吹っ飛ぶで表現してみました。何とは言いませんけど。
無防備すぎるなぁ・・・



最後に

20170514_092934_051
後ろからみるとこんな感じです。この隙間が気になる(・∀・)

シュールなグッズではありますが、遊び方次第で色々楽しめます。トレーニングウェアっぽい恰好するのもいいかも。



投票頂けると励みになります。宜しければお願い致します(・∀・)