どうも、寄りからいつも通り新高値をつけた銘柄をチェックして押し目を待とうと思ったリューです('ω')ノ

5分

10分

20分

30分

40分

50分

60分・・・

待っても監視銘柄でエントリーしたい銘柄はナッシング!!

全体的な指数も下げてるから今日は触らず終わりかな~って思った。

そしたらね?こんなエントリータイミング来ない日なんてそうそうないから触りたい銘柄を適当に買ってみようって魔が差した\(^o^)/

何銘柄か入りたいところであがりそうだからって理由でエントリーし損切り損切り損切り・・・('Д')

はい!!しっかり負けました(笑)




今日の収支 -4214円

収支



リミットである-3000円も超えたし適当に遊びではいってしまったし最悪だな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

最近は連勝してコツコツ利益積み上げてきたんにもったいない!!

綺麗に負けすぎてなんかすっきりしております(笑)






取引銘柄

銘柄





〈取引銘柄の見直し〉

2433 (株)博報道DYホールディングス

2433



触る銘柄がなく寄りから上昇して下げて転換点をつけて上昇し始めたので損切りになってもしれてるし入ってみようと思いエントリー。

損切り。

適当に入ったらこんなふうになるわけYO!!

こんなお遊びは今日で終わり。






6556 ウェルビー(株)

6556



この銘柄も触る銘柄がなく寄りから上昇して三角持ち合いだからって理由だけでなんとなーくエントリー。

損切り。

適当にはいったらこんなふうになるわけYO!!

こんなお遊びは今日で終わり。





9143 SGホールディングス(株)

9143



唯一寄りから上昇して25MA付近まで下がったの様子見。

陽線確定・ストキャスティクス・RCI・転換点と条件揃ったのでエントリー。

予想通り上昇していってボラが少ないので強気に買い増し買い増し。

2650円の馬鹿でかい売り板を食えばぶっとぶこと期待したが食えずに撤退。

その後も大引けまで2650円を超えれば爆発するやろ!!って期待で利食い損切り繰り返して2650円超えずに終了。

この銘柄のみ普段のエントリールールを守れた。

ただ、少しの利益よりも2650円を食ってぶっとぶ期待にかけてしまった。

つまり希望を買うという敗者のするべき行為を選択してしまった。





〈今日のトータルの反省〉

あああああああああああああ!!!やってしまった!!( ;∀;)って後悔はなくスッキリしてる(笑)

なぜかって??

寄りからこんなにもエントリーしたいタイミングがこない日は初めてだったし、タイミングがこないなら触りたい銘柄にはいろうって思ってエントリーしたから(笑)

一応寄りからしばらくは待てたわけだし、焦りすぎてどうのってことじゃなかったから(/・ω・)/

でも結局触りたい銘柄にはいるとこうやって負けるわけで、触りたい銘柄がない日は取引なしで終わらすべきだと再確認できた!!

だから月曜日からは完全にお遊びエントリーはやめて押し目のタイミングのみエントリーすることを誓います!!

仮にエントリーするタイミングがこなければ取引なしでいく(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

絶対に俺ならできるからまた月曜日から大きく負けないように意識して今月初プラス目指しまっす!!

ばーい