炎・水・風の石版完成した人の画像の貼り付け!

こんにちわ(*・ω・)ノ



花粉との戦いも終わり


時と風が爽やかに流れていく季節になりましたね♪

 


今回は


バージョン3になってから始まった、、アイツ




達人のオーブ!




これは石版をはめて、魔物が落とす宝珠をはめて

様々な効果をもたらしてくれる装備みたいなものです。



この石版を集めたり、宝珠を集めたりするのはとても大変です。

それでも皆さん欲しいものですよね♪


集めるのも楽しいですし頑張っていきましょ♪


そして少しですが
皆様に参考にでもと思いまして
石版の完成した人の画像を貼り付けていきます♪

 
 

 ☆石版完成画像☆



こちら
↓↓↓ 
 

DSC_0195
DSC_0196
 c65475a7
c0c2d813
img_1_m
img_3_m
img_5_m
b4082a2c




少なくてすいません!



参考までに使っていただければ幸いですん♪


それではまたねーん



おしまい


良かったらポチポチ君
banner
 

幸せの連鎖!

こんにちわ(。・ω・)ノ゙



車を新しくラ買い換えました!


ルパンならぬらラパンというものです。


ご存知の方はご存知でしょうが軽自動車ですw




たたみますw
20150124-1326_221151568



事は1月31日の朝6時のできごとです。



ルームメンバーがみんなおらず
ジルと俺と二人に///


なってジルが道具職人の話をしていました。


途中で
「りゅうc今日休みなん?」
といわれ



リュウ「誕生日有給もらったんよ」とこたえたら



ジル「なんでもっと早く言わなかったん!」


となりまして
ジルが夜お誕生会を開いてくれました!




もう本当に嬉しくかったです!


ジルとリアが企画してくれて


チームの方々や
ルームメンバーやゆかりのあるフレンドさん達に
来て頂きまして

20150201-0103_223004018

ありがとうございました!!



こんなしょぼくてスベリ芸人のような奴のために
わざわざ足を運んでくれてナミダが出そうでした。


頭も真っ白のようになにも言葉がうかず

嬉しくて
ずっと
「ありがとう!!」
としか言えてなかったかもしれません><

嬉しくて恥かしくて嬉しくて


一人一人にありがとうの
言葉を伝えきれてなかったかもしれません!


いつもありがとうございます!!



自宅のご近所さんまでお祝いに
来ていただいて幸せでございます!

20150201-0118_223009276


企画ジルとリティアありがとう!!


こんな幸せだと後がこわいですねw




リアの描いてくれた絵があります!


IMG_20150201_005708

やっぱりうまいですね><!
俺が書いた絵とは雲泥の差があります!

無題3
ありがとう!!

大事にします!!


皆様お手紙やプレゼント、集まって頂いた方々


本当に本当に
ありがとうございました!!






banner


時は流れる

こんにちわ(*・ω・)ノ



皆様おひさしぶりです><!

時は流れるもので、やることも増え
ドラクエも少しずつやっていき、いつの間にかブログを休止し
春を訪れようとしています。


冬は冬眠する傾向にあるようです!


ブログはまったりと復旧していきますので


またゆっくりでも見ていただけると嬉しいです♪






そして新しい一歩としまして、成人式もありまして

成人をされた方
おめでとうございます!



これから大人の階段を楽しんで上がって行って下さいね♪



心機一転の気持ちをお借り頂きまして

日記も書かさせていただきます。




たたみます


20140811-0002_173896310





☆アストルティアに初めてきた時のお話☆



2年くらい前のお話になります。


今もアストルティアにいるのは
今まで一緒に遊んでくださった皆様やチーム
ふれあった方々のおかげなんだと思って今を堪能しております。

いつもいつも感謝しています。









2年前




これはドラクエを始める前の出来事になります。


フレンドのヨッシー(リア友)としらゆきさん(リア友)と

あと何人かに・・・



俺「ねねね!!みんなドラクエオンラインってゆうのがあるんだよ!」


みんな「そうなんだ(苦笑)」


俺「PCで公式動画もあるから見てみて!!」



リュウは近くにあった友人のPCを
借りてドラクエの公式動画をみんなに強引に見せた。


しかし皆の表情はポカーン状態だった。


女の子A「た、たのしそうね」


男A(モンハン廃人)
「俺はダメだよ。やったらドハマリして廃人になっちゃうから」


女の子B「い、いんじゃないかしら(失笑)」


男Bヨッシー「ほー。面白そうだね。」



女の子C(しらゆきさん)
「これ妹もやっててスライムハウス狙ってるけど出ないーっていってたー!私もWiiU買ったらやろうかな!」


リュウ「みんなやろやろーー!」


他の人たち「がんばって」


っとゆう感じで始まったドラクエ生活。






5種族選ぶ時にずっとオーガを選ぼうとしていました!


いざ初めて見るとウエディがカッコイイではありませんか!?


という訳でウエディを選択。



職業戦士の斧

その頃の戦士の斧は
スキルもなにもなく最初の選択肢としては間違っていたと思います。


今はもうみんなサクサク進むので知らない方もいるかもしれませんが


斧は行動遅いので通常攻撃とかゆっくりでした。


攻撃力はあるけれど爪とそんな変わらなかったと思います。



ヨッシーはそれを調べて始めていたらしく盗賊の爪でスタートしていました。




さすが頭脳派!


どっかの誰かとはセンスが違いますねw(←俺)






ちなみにヨッシーも同じ日に一緒に始めました!!

ありがとう!






戦士から始まりジュレットへ着き裁縫職人をして、
さっぱりわからずキメラを狩ってレベル上げをしていきました。


今では村クエクリアすると速攻20レベルいける時代になりましたねw




ドルボートもない時代ではずっと素足で走ってましたねー!



っと懐かしみに浸ってしまいましたw



色んな人に出会って



チーム作ったり
20140405-2259_143255482



チーム合同イベントで花火大会やったり
20140802-0000_170919340

20140801-2357_170906989



コロシアムルームでコロシアムいきまくったり
20140809-2306_173430397


20140809-2306_173430719

20140809-2308_173431561

20140809-2308_173431840

20140809-2309_173432730

20140809-2311_173433625



20140809-2314_173435792


あれコロシアムしてる写真一枚もないw

まいいや

20140809-2346_173456507

20140810-0007_173469535


コロシアムルームのメンバー皆濃いですw

リアの罰ゲームしたりしました。



20140812-0213_174225478

ぶちょーさんやひおきんさんにも会ったりしました。


ぶちょーさんに会うと
いつもの自分を出せず毎回少しおどおどしてますw


イケメンですね






ジルに絵を描いてもらったり
1408292523735
ジルは自分ではへたくそーって言ってけど
上手ですよね!


これを見ても同じことを言えるのかな?



ジル↓
d02e9d1f

俺が書いたジル↓
無題3

ジル「ひっでーw」


次に書いたサブキャラのユナ↓
DSC_0045
ダウンロード (25)


とお絵かきコーナーが始まったり


初めてのリアとの企画イベント!


マコロールさんやぶちょーさんのイベントを
真似させていただきました!

ありがとうございました!


ぶちょーさんもきて頂き光栄でごじあます!

20140816-2339_175788050




突発変な格好してみよう会をしたり
20140829-2332_179181114-1
よっしーのやばすw



よっしーの格好の題名
「夜のおとーさん」

20140829-2321_179175672

 爆笑wwwwwww


イケメンフジトさんがメギの美容院の扉前で待ち構えていたり

c1ffca00

うん!とてもイケメン具合ですね!

ダウンロード (7)

カグラさんの突発思いつきイカスメンバーしてみたり





リア、ジル、リュウの3人で
女性が男性に告白するイベントをしてみたり
ダウンロード (13)





告白イベント前に打ち合わせしたり
DSC_0065
DSC_0063
DSC_0062
DSC_0066
DSC_0067
DSC_0068

うんうん。壮絶な会議でしたね!


181238853

181300710

181317217

189120916

ダウンロード (44)

チームとフレさんと鬼ごっこしたり
ダウンロード (50)




とてもとても楽しかったです!



皆様今までありがとうございました


そして冴えないリュウをこれからもよろしくお願いします!


みんな大好きだよおお!




BGMはもちろん



あなた~に~あえ~て~本当に~・・・


で有名な曲が流れます。
1410065948663
本当に~良かった~♪



嬉しくて~嬉しくて~♪



言葉に出来ない~・・・



IMG_20140818_052201





おしまい




これからもまったりやっていくので

よろしければポチッとお願い致します♪



banner

ギャラリー
  • 炎・水・風の石版完成した人の画像の貼り付け!
  • 炎・水・風の石版完成した人の画像の貼り付け!
  • 炎・水・風の石版完成した人の画像の貼り付け!
  • 炎・水・風の石版完成した人の画像の貼り付け!
  • 炎・水・風の石版完成した人の画像の貼り付け!
  • 炎・水・風の石版完成した人の画像の貼り付け!
  • 炎・水・風の石版完成した人の画像の貼り付け!
  • 炎・水・風の石版完成した人の画像の貼り付け!
  • 炎・水・風の石版完成した人の画像の貼り付け!