2010年07月27日

海のコックさんの濃厚どろっとしちゅー



勇気を持って開封いたしました。
ええ、もう、なんか、その、ねvvv

海のコックさん特性の濃厚な白い液体です。
丹精込めてじっくりと熟成させた、口どけもまろやかな芳醇な汁です。

もちろんお店で売ってる正真正銘なパックです。
コックコートに身を包んだ素敵な彼の画像入りです。

たぶん発売元を〆ているのはオレンジの魔女ですな。
コックさん特性のレトルトパックですから世界中からそいつを求める輩が、ヒーハー。

レンジでチンして頂きました。
とても美味しゅうございました。
どろっと感が堪りませんです。
薄いとかさらっととかそんな形容詞が沢山つく昨今ですが、どうしてどうしてこの舌触りvvvごっくんと飲み込んだその存在感。

ふぉふぉふぉふぉ。

実際お目にかかる前はこれほど濃いものとはおもいませなんだ。

思わず手のひらに受けてしまい、あわてておたおたしてしまいましたが、もったりどろっと垂れない位です。もちろん指一本一本しゃぶって嘗め尽くしました。だってもったいないもん。

晩御飯に美味しく頂きましたvvv

なんとなく海の味なのは海なんですねきっと。
少量でもおなかいっぱいになってしまってでも誰かにあげるのは・・・・一人でこそこそ頂きましたvv
ああん、満足。

今度はサラダとかにかけるドレッシングも良いと思います。
コックさんのだと思うとそれだけで美味しさ倍増。

ごちになりました!!

え、画像がないって、−−ん、うーん、うーん。


ryuoutuusinn at 22:26│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 大韓堂@うぉう (^.^)   2010年07月29日 19:00
ひめさんこんにちは〜!
うぉう、こちらではまだ開けてみてないのですが、
そんなに濃ゆくドロドロッ!!!(^◇^)
うんうん、そうだよねぇ、だってずーっとカマバッカであんなだったんだもんねぇ〜(違っ)
こちらで開けたら写真撮るようにします!

(…忘れなければ)← をい!(笑)
2. Posted by ひめ@俺はレディが好きなんだぜっ   2010年07月29日 21:08
そんなに強調しなくてもイワさんにはばればれですよね〜。
ところでかの地では既に売り切れとか!!
流石サンちゃん♪
彼の作る魅惑の味を求めて全国津々浦々沢山のかたがたが足を運んだことでしょうvvv
レポ楽しく拝見しました。
フラ兄貴のドリンクはなかなかのつぼでした。
絶対スタッフに好きな人がいますよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔