April 29, 2008

今回の聖火リレーから考える 1

長野での聖火リレーについて

中国人がたくさん長野に押し寄せてまるで中国にいるかのようだった。
別に応援しに来るのは問題ない。けど中国人がチベット人を取り囲んだり、チベット自治区の旗を持ってるだけで取り囲み暴動。

これは酷いだろ!

民度が低い

オリンピック委員会のロゲ会長が言いました。
「西欧でさえ40年前は植民地保有国」「それに対し中国は1949年に建国。発展には時間が必要だ。」

しかしながらオリンピックは開かれる。なぜだろう?
時間が必要ならオリンピックも時間をおくべきだろう。
北京オリンピックがどうなるから分からない。

中国は2018年ワールドカップ開催国に名乗りを上げているそうだ。今のままの中国では開催する資格すらないと思う。

中国は自国を見つめ直し、発展していって欲しい。

ryupps at 17:24コメント(0)トラックバック(0) 

April 25, 2008

ようやく春らしくなってきました

なんつーかここ数日本当に寒かったからやる気も下がってきてね、、、
これから暖かくなると良いな〜

今日は朝晩は冷え込んだけど昼間は気持ちよかった♪

ryupps at 21:28コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

March 14, 2008

本日は茨城高専卒業式

といっても先輩のですが

でも、寂しいな、、、

なんだかんだでお世話になったしそういう人がいなくなるのが信じられないくらい

kuroは先輩から教わったものを後輩に伝えます

そして後輩はそれを伝えていく

世の中ってそんな感じなのかな、、、

ryupps at 20:53コメント(0)トラックバック(0) 
高専・文化祭 

March 05, 2008

春じゃ 5

花見だ
花粉いっぱいガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


kuroは重度の花粉症なんです、、、
マジ半端ないよ

目がかゆい、くしゃみが止まらない

眠れない
↑花粉症じゃ(ry


春はすきだ
でも花粉は嫌いだ

ryupps at 21:43コメント(2)トラックバック(0) 
日記 

February 23, 2008

例のごとく久しぶり

うーん、どうもブログがなかなか書けないなぁ、、、
mixiの日記は更新するんだけどね(;^ω^)

こっちは本当に半ば放置気味(;><)

本当にどうしようかねぇ

気が向いたら書くのが一番か!

ryupps at 21:19コメント(5)トラックバック(0) 
日記 

January 07, 2008

今日からがっこ 5

学校大好きなkuroにとってはすっごく楽しいところ♪

学校無くしてkuro語れず!!

ぐらい学校好きです♪

もうすぐ成人式ですね

自分は成人式の受付してきます☆

俺の成人式は来年なんで、今年はその予行練習だな(笑


時が経つのって早いね

ryupps at 22:45コメント(0)トラックバック(0) 
高専・文化祭 

January 05, 2008

明けましておめでとう☆ 5

また一ヶ月くらい放置しちゃったけど帰ってきましたよ!!

今年もよろしくお願いします♪

mixi中心だからこっちはあんまり更新できない状況は今年も変わらないんですが、また文化祭があるのでちょくちょく更新したいと思います☆

こっちは写真載せるのちょっと面倒だから写真載せにくいよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。




この1ヶ月何してたかというと!!

大阪・京都に研修旅行に行って
校内のバドミントン大会があって
ボーリングして

なんだかどんどん劣化してるな・・・

風邪引いて
買い物して
新年迎えて
今に至る


しか〜し、なんと7日から学校orz


\(^o^)/オワタ


何もかも\(^o^)/オワタ


休みみじけ〜


心を改めて、学校生活始めようと思います。

ryupps at 23:53コメント(2)トラックバック(0) 
日記 

November 21, 2007

プチ茨香祭 5

明日は茨香祭(茨城高専の文化祭のこと)の縮小版のプチ茨香祭があります

すっごい規模が小さいから大っぴらに宣伝してないけど一応外部の人も来れるッぽい

気が向いたら来てみてくださいな☆

とりあえずボランティア部は展示物出展
他の部活も展示物やら実演やらあるね

学生のライブもあるんだって

ryupps at 22:20コメント(2)トラックバック(0) 
高専・文化祭 

November 15, 2007

\(^o^)/オワタ 3

後期中間テストが終わった

このまま卒業までストレートに行けばテストも後5回しかないのです

しか〜しそんなに甘くないww

今回ほんとに悪い、、、

6日で19教科はキツイね

ryupps at 21:27コメント(0)トラックバック(0) 
高専・文化祭 

November 02, 2007

いつもながら 3

テスト前です(笑
テスト前にしか更新できないのか!!!ってくらいいっつもテスト前に更新してるね(笑


ダメだこりゃ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ryupps at 00:02コメント(4)トラックバック(0) 
高専・文化祭 
ブログランキング
ブログランキングです!よかったら見てください〜






ライブドア&ヤプログランキング