2008年04月02日

名古屋嫁入り物語2

怒りを押さえつつ、式場に着きました。

もと、高砂殿なる所だったが、今は、グランド何チャラ。
洒落っけだしでますわ。

中に入り受付をして周りを見渡しても知り合いは居ない。
席の表を見たら、ほとんど親戚。
俺の親戚一人だけ。
名古屋の結婚式は親戚が重要だとわかりますね。



本日は、南砂で先行外部。



すると、式場の人に呼ばれ移動、披露宴が始まると思いきや、先に何かあんのやな、人前式だったかな。
指輪の交換や、婚姻届にサインだとか、するのね。
あの、教会でやるあの一連の作業がありました。

誰か、ダスティンホフマンみたいに来ないかなと思ってたが、こなかったなぁ( ´∀`)


次こそは、披露宴と思いきや、今度は写真撮影。
やることいっぱいやね。
それで、やっと披露宴会場につれてかれました。

なんか、長くなったので続きます。

本番は明日ですな。

たぶんおもしろいよ
(艸∀`)



つづく
ryuryuryuryu at 22:35│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 各卓撮影  [ ☆ Happy Wedding ☆ 結婚式日記 ]   2008年04月05日 11:16
結婚披露宴での各卓撮影についてかいてみます☆・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔