2005年04月20日

【情報の壺】企画打たなきゃおもしろくないっ!



↑今日もデッカク『情報の壺』↑

昨日もお伝えしたリエントリー制度の優秀な点ですが少し勘違いしていた
部分があるかもです^^;

えりさんのブログで知ったんですが。。。
『リエントリーは4回まで繰り返すことが出来ます。
ただひとつ注意しておきたいのは、一度に10人以上直接紹介者を獲得しても、
2回分のリエントリー権利が発生するわけではありません。
1回目のリエントリーをして一段階下がってから、
再度5人獲得することになります。』
とのこと。

4/20 9:38現在ボクの直ダウンさんが11名で入金待ちが3名
そうすると早めにリエントリーしたほうがいいのかっ???

この情報の壺がグループで活発な活動をすればするほど、みんなが稼げるって
仕組みはちゃたぬきさん(ボクのダウンさんです♪)がわかりやすく
楽しい説明されているので参考になさってください(また手抜きか^^;)

そこで今回の企画ですがリエントリーの方法を加藤氏に聞いたら早速
1回目のリエントリーをしたいと思います。

※この記事作成中に10時を回ったので電話しちゃいました。
 リエントリー権利を持っている会員には本部よりメール送信されます。
 ただ現在登録者爆発的に増えており、そこまで手が回らず配信は早ければ
 明日、遅くとも金曜までには配信すると言ってました。


情報の壺・参考図


ちなみにリエントリーしてボクがダウンになった際もアップの方には
報酬が入ります。
上の図の場合はAさんとFさんに報酬が入るってことですね^^

※これも電話で聞きましたがAさん、Fさんには直ダウン扱いとなり
 報酬として1000円加算されます。すげぇお得♪


そこで登場するのがボクの娘の黄金ならぬ「肌色」の右手です

まず1回目のリエントリー対象(ボクのアップになっていただく方)は
上に記載したとおり本部より送信されるリエントリー対象メンバー
(その時点でボクのダウンってことですね)のとします。

そして抽選券をまた作成いたしますが

〔犠魴錣韮泳
直ダウン1名につき1枚追加
2段階以降のダウン2名につき1枚追加


以上です。
ダウンラインについてはコントロールパネル内で確認できるので
特別に企画に参加しますよ〜!といったご報告は必要ありません。

活発に活動するグループから参加する事で大きな報酬が受けられます。
あなたのダウンとしてボクが頑張る可能性もありますよ!

ぜひ情報の壺に参加して報酬ゲットしましょう♪

『情報の壺』登録はコチラです!

■情報の壺ダウン構築に抜群の効果■


ブログホイホイ復活!早速効果発揮中☆


ブログホイホイダウン中の救世主!

お小遣い稼ぎ&アクセスアップ

登録すれば2500アクセス!?

アクセスアップ特効薬

無料登録で200アクセスGET!

借金返済のためのネット活用のWa!!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ryusclub/19478050
この記事へのトラックバック
思ってたよりも 登録確認メールが届くのに時間がかかってしまい、やや不安でしたが きました きました〜♪♪実録ですからモチロン 宣伝これからかけますどれだけ 成果が何日ででるのでしょうか???う〜〜ん なんだかワクワクしてきちゃう情報の壺ちなみに 宣伝媒体
『情報の壺』宣伝開始!【ブログでしっかりネットビジネスしましょ〜夢は大きくブログ長者〜】at 2005年04月20日 13:11
やっぱり・・・・登録してしまいました!【情報の壺】一晩考えましたが、気になってしょうがない存在でした!?本登録はまだだけど、宣伝の準備でもしよっと!
やっぱり・・・登録してしまいました【情報の壺】【儲けの宝箱】at 2005年04月20日 15:12
情報の壷 ですが、今までの個人でコツコツというより チームでダウンさんを増やすといったイメージで、 今までのCoin-AdやBiz-Oneに比べて、頑張り次第で アップやダウンを気にすることなく、グループ全体で 報酬アップができるかもしれません。 私が登録したアップ.
頑張る><【アフィリエイト報告しながらアレとかアレな話】at 2005年04月20日 16:19
情報の壺からなかなか返信が来なくて、 ウズウズしてました。 良かった。 どこから登録しようか迷ってた時に、 りゅうさんからトラバがあり、 グットタイミング!v(*'-^*)b♪りゅうさん。 ってことで登録させていただきました。 では、ここから宣伝です。↓ 5
やっときたー【★マリリンの宝物★】at 2005年04月20日 17:39
GWまであと少し。今年は最大10日間と長い連休ですネ! そこでGWを満喫出来るお薦めレジャーランドの紹介をしたいと思います[:楽しい:] 映画のテーマパーク ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMへ行こう! [:地球:]新アトラクション「アメージング・アドベンチャー
GWがやってくる【ちょこっとアフィリエイト】at 2005年04月20日 19:13
やっと本登録になりました。「情報の壷」自分がメールアドレスを間違えて登録したため、メールのやり取りで、本部の加藤様と2日にわたってやり取りをしてたんですが、えぇい!めんどくさい!とおもって、電話しちゃいました^^とても親切に対応していただき、電話をしながら
情報の壷、やっと行動開始♪【即金大好き!ユキの節約日記】at 2005年04月20日 20:17
今日は仕事もOFFでしたが、掃除したり買い物行ったりとアレコレしてますと、結局ブログ書くのもこの時間になってしまいました(^^;)。最近、やる事が多すぎて私も少し疲れぎみでした。それで、本日は気合いの入れなおしです。■今日のファッション■今日は買出しですの
気合いの入れなおしです・・・【プチリタイアへの道】at 2005年04月20日 21:50
ここのところ激しくサボってしまっています。リードメールもトラフィックエクスチェンジも新着ラッシュは過ぎ去った感がありますね。でも、今度は広告掲載サービスが新着ラッシュ?zattz.net に始まり、SEAHORSE、情報の壺・・・。もちろんコインアドも。比較的新しいのに関
広告掲載サービス達・・・【【ゼロからはじめる】ブログdeアフィリエイト奮闘記】at 2005年04月21日 00:15
未だかつて、こんなに早くリードメールの情報をキャッチしたことはありませんでした!!なんと、0:51現在で登録人数57人です!!早々に登録してしまいましょう!!とはいうものの、まだ日本語化中でほとんどが英語です^^;下記の手順どおりに行えば、登録できるはずですのでご
新着過ぎ!リードメール紹介【マリモのお小遣い稼ぎ】at 2005年04月21日 01:03
りゅう☆さんに作成してもらったのをそのままアップ!今サーバーダウン中かな?ログインできません。海スペ閉まりません。今日は19時半で体力の限界感じたんで帰ってきちゃいました。
情報の壺【借金を抱えた現役パチプロのブログ】at 2005年04月21日 01:41
今夜、久しぶりに「ブログホイホイ」へ接続、順位も落ちてきたし・・・。でも、登録してくださった方がいたので、今の順位を保っていたのね。ありがとう。 サテ、昨日からの「情報の壺」今夜は管理ページに入れなかった。混み合ってるみたいだ。昨日のうちに済ませたの
今夜は【ポイント日記】at 2005年04月21日 01:55
情報の壷 本登録のお知らせが朝起きたら来ていました・・。 というわけで、これから活動開始です。 一応詳細説明は本部HPより抜粋 ★★5月01日正式OPEN!スタートアップ会員受付中♪★★  登録料はたったの3,000円、参加者すべてが儲かる仕組み!  クイックリ
さあ今から「情報の壺」【ぶる〜ねえさんが挑戦するネットでMoney〜♪】at 2005年04月21日 09:08
zattz.netの本登録用メールが来なかったり、情報の壷とかいう明らかにコインアドの二番煎じ(三番か?)のビジネスが登場したり、パクリブログを発見したり色々一気に起きまくっています。そりゃぼやきたくもなるさ・・・人間だもの。この調子じゃまた講義に遅刻かな、こりゃ
色々と報告します。【ブログでネットビジネス始めよう -ブログで儲かる極意-】at 2005年04月24日 18:40
この記事へのコメント
はじめまして。
情報の壺大爆発の予感ですね。
いろいろ見させてもらって、
とってもわかりやすかったので、
こちらから登録させていただきました。
まだ、本登録のメールは来ていませんが、
本登録が済みましたら、ブログの方でも紹介して、
がんばります。
よろしくお願いします。
とりあえず、報告しておきます〜。
Posted by ぶる〜ねえさん at 2005年04月20日 11:29
情報の壺の説明、とても分かりやすいです!
私みたいなバカでもなんとか分かった気がします(笑)
ありがとうございました。

今日登録報告を発見し、送信させていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by nori at 2005年04月20日 11:36
はじめまして
私もつい最近「壺」参加したものです
わからないまま勢いで参加したのですが こちらのブログの記事を読ませて頂いてからでも良かったかなと少し後悔。情報をたくさん収集されていて 大変参考になることをいただきました。ありがとうございます
私はまだブログをたちあげたばかりの 初心者なので ちょくちょく勉強がてらご訪問させて頂きますね
是非TBさせて下さい
Posted by yuta at 2005年04月20日 13:14
りゅうさんへ

遅くなりましたが 相互リンク&コメント ありがとうございました。
 こちらもリンクさせていただきました。
情報の壺 なんか すごそうですね。ちょっと時間ができたら してみたい魅力があります。今はなんか本業とブログとのバランス配分をまだつかめていないので とりあえずブログになれてから いろいろしてみたい気分です。
まだまだ初心者ですが 今後ともよろしくお願いいたします。では また遊びにきますね。
Posted by えみりん at 2005年04月20日 13:27
>ぶる〜ねえさん

はじめまして!
最初見た時「ぶる〜ねぇさん」だと・・・^^;
失礼しました。
ご登録感謝です♪
みなさん協力して情報の壺No.1グループ目指しましょう(笑)

>noriさん

はいはい!いただきましたよ〜
で、早速宣伝用サイト作成し返信しました。
ご確認お願いしまーす☆
宣伝サイト利用してたくさんダウンさんゲット
しちゃってくださいね♪

>yutaさん

はじめまして!
う〜ん一歩遅かったかぁ〜^^;
でも同じ「壺仲間」です(?)
これからもヨロシクです!

>えみりんさん

うんうん、きっとすごいです!
というか、もうすごいです(笑)
二日間本部の加藤さんと電話で話しましたが
てんてこ舞いらしいっすよ^^
壺仲間としてお待ちしてますね☆
Posted by りゅう☆ at 2005年04月20日 14:40
訂正:「ぶる〜ねえさん」でいいんですね^^;
Posted by りゅう☆ at 2005年04月20日 14:42
はじめまして<(_ _)>
“情報の壺”ブログ検索でこちらのブログに辿り着きましたらびと申します。
今朝、こちらのページより登録させて頂きました!
(先行の200名には間に合いませんでしたが、大丈夫とのことでしたので)
ブログは超初心者^^;、ネットビジネスもまだまだ初心者ですのでいろいろサポートしてもらうことも多いかも知れませんが、どうぞ宜しくお願い致します。
本登録されましたら、またお伺いします。
それと・・・TBお願いしても宜しいですか?

Posted by らび at 2005年04月20日 15:21
りゅう☆さん、こんにちは〜。
知らないうちに記事を引用されててちょっとびっくりな私です(^^;

私もわからないところを電話で問い合わせてみて、上の10人以上〜ってことを聞いたんですが、
確かにそれだと早くリエントリーした方が良さそうですよね。
本部も今忙しくてリエントリーのお知らせメールを送るのが遅れていると仰ってましたね。

あと組織図なんですが、私勝手に「直接紹介者5人獲得」だと思ってたんですが
他のブログで見た組織図だと、自分の2階層下とかも含めて5人扱いにされてるところもあるんですよね。
どちらが正しいのかな?とちょっと不安になっています(^^;
Posted by えり at 2005年04月20日 15:54
>らびさん

はじめまして!
登録ありがとうございます♪
よろしければ宣伝用サイト作成いたしますので
本登録通知来ましたらお知らせくださいね^^
今後とも宜しくお願いいたします。

>えりさん

あっ、そういえばボクもどちらかで見ました〜
で、、、めんどくさいので今加藤さんに電話で
聞きました(笑)
お答えは、あくまでも直紹介とのことです。
ですから、その方の組織図はNGですね。
どちらか覚えているようでしたら教えてさしあげた
ほうがいいかもですね^^
Posted by りゅう☆ at 2005年04月20日 16:11
りゅうさん、はじめまして。
コメントを書き込むのは初めてなんですけどブログには何度か足を運んでました・・
じゃ〜〜その時足跡残しておけって・・ね(汗

今回、色々なブログやHPを見て回った結果・・zattzを見限って情報の壷に乗り換えることにしました。
で、こちらから登録させてもらいました^^
色々参考にさせてもらってましたので・・少しでも還元出来ると良いなって。

時間ある時で良いので相互リンクもお願いします。
こちらはまだまだ初心者のブログですが、これからもよろしくお願いします。
Posted by ひで at 2005年04月20日 17:14
リエントリーで、ちょい疑問なのが
リエントリーでAさんの下に付くと
Aさんの2段目にB,C,D,Eの4人も移動するのか?
自分の獲得したダウンも、一緒に伴って付いていくのか

ちょい考えてしまった

リエントリーしたらAさん、Fさんも1000円の報酬だなんて凄いですね。
Posted by あい at 2005年04月20日 17:15
りゅうさん。はじめまして、こんにちわ。
わざわざコメント書き込んでくれて有難うございます♪
こちらから「情報の壷」登録してよかったです。
宣伝用サイトもありがたく使わせてもらいます^^

私もまだまだブログ、ネットビジネスともに初心者ですが
どうかこれからも参考や勉強させて頂きますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by みけ at 2005年04月20日 18:23
りゅうさん
コメントありがとうございます。
まだ、ブログにたいして記事も書いてなくて・・(ーー;)

本登録が完了したら記事書いたり、宣伝の準備しようと思っていたのですが・・。
本部もかなり忙しいようで・・まだ来ませんね。
なので、先にいろいろこちらのサイトで勉強させていただきます。

名前・・なんかややこしかったですか?
青い空が好きで・・年くってるから
blue姉さん(あ!漢字の方がわかりやすいですね。)
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ぶる〜ねえさん at 2005年04月20日 20:19
りゅうさん
こんばんは。せっかく、いい情報を教えていただきましたが、私個人的な判断で今回は本登録までは至りませんでした。申し訳ありません。
でも、りゅうさんのブログは毎日拝見しておりますし、いろいろ勉強させていただいておりますので、これからもよろしくお願いします。
Posted by モモひめ at 2005年04月20日 21:50
>ひでさん

はじめまして!
『壺』登録ありがとうございます。
4/21 8:44現在落ちちゃってますね^^;
みなさんリードメール等でバンバン広告入れてるからかな。。。
本登録されましたら宣伝用サイトご用意します。
今後とも宜しくお願いいたします。

>あいさん

おそらくダウンさんを引き連れてっていうのはないでしょう。
一応あとで本部加藤さんにTELして聞いてみますね^^

>みけさん

そう言っていただけると嬉しいですぅ^^
みけさんにも大きな収入得られるようボクもがんばりますね♪

>ぶる〜ねえさん

あは^^;確かにblue姉さんわかりやすい!
ぶる〜ねえさんもやっと本登録完了ですね♪しかもIDゾロ目!
宣伝用サイトは午後にでもお渡しできると思いまーす☆

>モモひめさん

いえいえ、いいんですよ^^
気にしないでくださいね!
今後とも末永いお付き合いヨロシクです〜♪
Posted by りゅう☆ at 2005年04月21日 08:52
こんにちはりゅうさん☆

情報の壷がはじまった頃に
トラックバックをいただいたラクスです。

今回すごくお得な情報をキャッチしましたので
トラックバックさせていただきますね☆

ホントすごいですよ。
Posted by ラクス at 2005年04月29日 18:59