2005年05月02日

タッタッタ!ドテ〜ン!ピキッ!





↑『情報の壺』↑

4/29 GW初日いつもの休日のようにアウトドアなボランティアに
出かけました。

今回も場所はいつもと違い名前を言えばどなたでもわかるような場所に
遠征です。(遠征っていうほど遠くはありませんが^^;)

場所を言ってしまうとどんなアウトドアなボランティアをしているか
バレてしまうので内緒っす^^;

天気もよく緑の○○がまぶしい場所でハイテンションなボクです♪
前日に息子がどこかのサイトで拾ってきたある映像を思い出しました。

これも詳しく言うとアウトドアなボランティアがバレてしまいます^^;

その映像では外国の人がその日のボク以上のハイテンションで

走る(踊る?)走る(踊る?)走る(踊る?)

コザックダンスのようにバックステップを踏むのです☆

それを思い出したボクはボランティア仲間数人の前で披露♪軽やかに。。。

と心の中ではできたはずなんですが

タッタッタ!ドテ〜ン!ピキッ!

見事に後ろ向きに転倒^^;

みんなが大丈夫?と聞きます。

ハイ!すぐさま立ち上がり「うん、平気平気(^^)v」

いや、平気じゃないっす!痛いっす!
倒れた時に全体重を支えた左手首がみるみるうちに腫れ上がりました。。。

トイレに行って洗面所の蛇口をひねり冷やします。
こりゃヤバいな。。。イッテるな。。。

でも、あの有名な場所でボクのアウトドアなボランティアでの
魂を込めたアレができるのに痛いなんて言ってられません。

やりましたよ♪約40分間走り続けました。

でも手首は痛い^^; とりあえず湿布を貼り包帯グルグル巻き。
その場所をマイカーを運転して戻り次男の部活の大会の応援に行きます。
運転中ももちろん痛い。

応援が終わり帰宅。

ほどなく部活から長男が帰ってきました。
「お父さんどうしたの?」
「いやぁ〜昨日見たあの映像あったろ?あれのマネしたら・・・・・
 きっと骨イッテるゎ^^;」
でも病院に行くのがピーマンの次に嫌いなボクです^^;

「医者行かないでお父さんは治す!」と断言!

そのうちにボランティア仲間より飲みましょうよ♪とTEL。
もちろん出かけます^^

お酒も入って血行がよくなり腫れる腫れる。。。
でも次はアルコールで麻痺してるのか痛くない痛くない^^

こりゃ治ったな(笑)

ハイ!翌日目を覚ましました。
治ってなんかいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!
当たり前です^^;
痛くて左手使えません。。。

決意しました!医者に行く!と。。。

痛い箇所をグイグイ押す先生。。。
「ココ痛いですか?」
先生をぶっ飛ばしそうになるくらい痛いですって。

レントゲンを撮り一緒に我が左手の恥ずかしいほど赤裸々な?写真を見る。
折れてはいませんでした。やった〜!!!でもヒビが^^;

連休中ということもあるので固定しておきましょう^^と先生。

↓こんな姿になりました↓
ギブス

片手使えないと、こんなに不自由だと思いませんでした。
このタイピングもメッチャ大変です^^;

なのに、いつも以上に長文(笑)

限界が近づいてきました^^;

こんな可愛そうなボクから「情報の壺」に参加しましょう♪

5/2 9:40現在 直ダウン45名グループ全体167名っす!

『情報の壺』登録はコチラです!

↓うまく登録できない方は代理登録も受け付けます↓
◆情報の壺代理登録申し込み◆

『情報の壺』ML参加申し込み

情報の壺宣伝用サイト作成依頼

情報の壺ダウン構築に抜群の効果■


ブログホイホイ復活!早速効果発揮中☆


ブログホイホイダウン中の救世主!

お小遣い稼ぎ&アクセスアップ

登録すれば2500アクセス!?

アクセスアップ特効薬

無料登録で200アクセスGET!

借金返済のためのネット活用のWa!!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ryusclub/20653271
この記事へのトラックバック
チキショー、やっぱり今日中(昨日中)に紹介用ページ作れなかった。でも一通りレスは全て返したので満足です。昨日考えて打った文字って一体何文字あるんだろ・・・想像も付きません。これからは即レスを心掛けていきます。どんなに忙しくとも気力振り絞って頑張ります。だ
情報の壷、正式スタート!!初メールマガジンが来ました♪【ブログでネットビジネス始めよう -ブログで儲かる極意-】at 2005年05月02日 12:04
ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします。 相互リンクしていただいている まったり人さんの ブログでネットビジネスを始めよう-ブログで儲かる極意- モッサモサリさんの ★マリリンの宝物★ りゅう★さんの ◆サラリーマン借金返済計...
情報の壷【オカネモウケ、ハジメマシタ。】at 2005年05月02日 15:58
予備校から今帰ってきました!kizunakizuです(^0^)/本日ついに【情報の壷】から入金ありました!!最高にうれしぃ!みなさん本当に登録してくれてありがとうございました。これからも【オリジナル紹介用ページ】を少しずつより良い物にしていくので、よろしくお願いしま
【情報の壷】近況報告?【コインアドで出遅れた「あなた」が読むブログ〜情報の壷で成功を〜】at 2005年05月03日 01:01
今日は、病院に、保険屋さんとのお話に、会社の子がお見舞いに来てくれたり・・ダーリンに家事を教えたり・・バタバタでした・・。あぁ、でかい病院って混んでてやだね(涙)そんなバタバタな間でも、PCを起動させておいてオートサーフさせてるんですが、昨日から、どうも調
READMAIL@のトップ進呈に選ばれました♪【即金大好き!ユキの節約日記】at 2005年05月03日 01:09
今 大流行の「情報の壺」。実は4月18日に参加していました。(^_^;)こっそりと別で紹介ページを作って活動していました。5月3日16:00現在で1段目 33人2段目以降 45人です。ご参加して頂きました皆さん、ありがとうございますm(_ _)m1日以降 参加者が急激
情報の壺【ワンコインからの脱出計画】at 2005年05月03日 17:28
GWも後半突入ですね〜♪3〜5日、帰省の予定でしたが、三男が風邪のため(治りかけなんだけどね)、自宅でおとなしく過ごす事に・・・たまにはこんなGWもいいかも。家にいる時間が平日よりグーンと増えて、自然とPCの前に座る時間も増えたので、色々いじり中です。ま
新着モノ&イベント企画中【ブログDEはっぴぃ〜ついでにお小遣いも稼いじゃおう!】at 2005年05月04日 02:54
現在世間を賑わしている、あの「情報の壺」に 登録しちゃいました。 すぐにIDが付与されるか少々心配だったんですが、 振込日の翌日には本部より連絡がきました。 早速活動用HP作成しました。 こちらです!!
「情報の壺」登録しちゃいました!!【目指せ月収100万円!実績公開型 ネットビジネス奮闘記】at 2005年05月05日 02:10
ぴよブロ開設一ヶ月目記念イベントのお知らせおかげさまで、本日【ぴよプロ】開設一ヶ月目を迎えることができました。流行には乗っちゃおうってことで、記念イベントを開催します。その1情報の壷こちらより(フリーメアド不可)登録くださったかたに・・・なんとあのTRIPLE 
ぴよブロ開設一ヶ月目記念イベントのお知らせ【ブログで始めるネットビジネスbyぴよこ】at 2005年05月06日 01:06
久々に壺です。 サボってたわけでは無いんです。 りゅう☆さんの紹介ページを使わせていただいていましたが、自分がダウンの方に出来事を考え、自分でも紹介ページ作成してみました。 実は・・・HP初体験なんですポッ ショボイ!! こんなのでも使ってくれる.
久々にツボる【キョンの愉快な夢物語】at 2005年05月07日 00:12
この記事へのコメント
骨折が流行のようですね。 気をつけないと。

おしゃべりなので、アウトドアなボランティアの内容がバレルのも時間の問題のような気がします。

それに、骨折して酒飲んでる人、始めて聞きました^^
確かに怪我をすると、開き直りの心境から妙に気が大きくなったりもするんですが、さてさて。

アーメン。
Posted by ちゃたぬき at 2005年05月02日 10:48
わぁぁぁん。。。
大丈夫ですかぁ???
ほんとにほんとに・・・
はぅ・・・
びっくりした(涙)
まねっこかとおもった(違)

私は足なんで、バリバリPCできるのですが、りゅう☆さん、あんまりキーボード操作しないでね・・・
はぁ(涙)流行らせたのは私なのだろうか^^;
とにかく、お大事にです・・・安静に・・安静に・・
(全然説得力なくてすみません;;)
Posted by 即金大好き!ユキ at 2005年05月02日 10:56
きゃ〜!大変!!
「遅くなりましたが私の方もリンクしました☆」
お詫びかねがね挨拶に伺ったら、ユキさんに続き、りゅう☆さんまで骨にヒビが入っただなんて・・・
お大事になさってくださいね!

うちの主人も、足の骨を折って入院していた時、入院前からの約束だからと「外出届」出して友人と飲みに行きました(-_-メ)
そして、足がボンボンに腫れ上がり、かなり痛かったようでたいへんでしたよ。もちろん、主治医にお説教されてました。
『お酒も入って血行がよくなり腫れる腫れる。。。
でも次はアルコールで麻痺してるのか痛くない痛くない^^
こりゃ治ったな(笑)』
↑と似たようなこと言ってたなぁ〜と思い出しました・・・りゅう☆さんもくれぐれも無理をなさらないようにしてくださいね♪

と言うことで、リンク、お時間のある時でも確認お願いします☆
Posted by mabo at 2005年05月02日 11:19
こんにちわ
大丈夫ですか?
トラバのタイトル見て、なに?
と思ったんですが、そういうことだったんですね^^;
片手でのタイピングは確かに骨が折れますからね
怪我には十分注意しましょう^^
あっ、トラバありがとうございます。

少なくともGW中は安静にされた方が良い気がします
では、
では。
Posted by hanger at 2005年05月02日 11:33
TBありがとうございます♪

男らしいヒビの入れ方、感服しました。
なんで男の人って医者嫌い多いんですかね(笑
うちの旦那も医者が嫌いで絶対に行かないと言うので
引きずって連れて行くのが毎度大変です。はい。
『ご褒美貰えるなら行く』などと言い、子ども2人状態デスヨ(*´Д`)

Posted by おけい at 2005年05月02日 11:53
りゅうさん、大丈夫ですか?
ユキさんに続いてりゅうさんも… もうビックリです!

私も昨年、右手首をボキッとやってしまいました。
ホントに見る見るうちに風船のように腫れてくるんですよね〜
右手なので字が書けず、子供の幼稚園の連絡帳も書けないので
パソコンを購入しました。
骨折がきっかけでりゅうさんとお知り合いになったようなものです(笑)

普段の生活でもたっくさん不便を感じると思います。
精神的にも疲れまくります…。
無理だけはなさらないようにして下さいね♪
Posted by Nana at 2005年05月02日 12:12
TBありがとうございます♪
最近ユキさんといい、なんか…多いですね。
明日は我が身?
お大事になさってくださいね!

と、いうか私生きてきてこの20年骨折とかないんですよ。
アクティブな生活送ってないですから…。
やっぱり痛いですか?
Posted by ani at 2005年05月02日 12:56
なんちゅう痛々しいギプス姿でしょう(|||_|||)
あんなコトとかこんなコトとか、お手伝いしたいものです
Posted by RUTY at 2005年05月02日 15:04
りゅう☆さん、大丈夫ですか??
私は骨に傷した事ありません!!
まぁ〜〜バイクに轢かれた経験はありますが・・って、自慢できる事ではないですね(苦笑)

最近骨折流行ってる様なので気をつけなくちゃ(汗
使ったほうが治りは早いって聞きますが、絶対安静ですよ^^
Posted by ひで at 2005年05月02日 17:58
うわぁぁ・・・。大変です。
大丈夫ですか?
私も過去に右ひとさし指と左足首を骨折したことがあります。
ギブス、長期間になるとかゆいんですよね・・・。
ホントに今が真夏じゃなくて良かったです。(いや・・良くないですが・・・)
ヒビもきちんと直さないと気圧の変化で痛むなど、後々に響きますのでしっかり治してくださいね〜。
そんな状態でもしっかりと壺の宣伝しているりゅう☆さんはすごいです!
でも、ムリは禁物ですよ〜(>_<)
お大事にしてください。

Posted by komorebi at 2005年05月03日 00:59
こんばんは☆
って、この記事につけるコメント、これで2回目です(^^;)
何度もごめんなさい!

いつも新しい情報をTBしていただき、ありがとうございます。
今日はこちらから、TBさせていただきますね☆

手の具合、その後どうですか?
ホント、無理なさらないでくださいね♪
Posted by mabo at 2005年05月04日 02:53
GWなのに大変なことになっちゃいましたね。
お大事にしてくださいませ。
しかし、「アウトドアなボランティア」って・・・??、
興味深々です。(笑)

HP作成まことにありがとうございました。
イイ仕事しまっせ! (ホンマかいな・・・)

Posted by マサヤン at 2005年05月04日 04:40
はじめまして!kizunakizuと申します★ダウン数には正直驚きを

隠せません。私もやってますが、そこまでは・・・

私のブログで【情報の壷】に役立ちそうな企画を始めたので、

もしよかったら、見に来てください!待ってま〜す★
Posted by kizunakizu at 2005年05月05日 02:39
りゅうさん大丈夫ですか?なんとも痛々しいです。
無理して腕動かしてると腫れてきますからPCもほどほどにね。
お大事になさってください。
Posted by ぴよこ at 2005年05月06日 01:10