2005年05月11日

【情報の壺】リエントリー通知到着!





↑『情報の壺』↑

本日0:38にやっと届きました。
『リエントリー獲得おめでとうございます!』
とっくに獲得してましたが・・・^^;

5/11 8:30現在 直ダウン60名グループ全体255名です♪

今朝リエントリー獲得通知を見て最初に思ったのが
「さぁ困ったぞ・・・」
200名以上の中からアップになる方を選ぶのは至難の業です。

当初はすぐにリエントリー通知が来るものだと考えていたんですが
ここまでグループが大きくなってから来るとは思いもよらず。。。

企画も打ち出していましたが「やる気」「稼ぐ気」のある方でも
結果に繋がっていない方が多いのもわかっているのが悩みの種・・・

リエントリーの方法はいくつもの壺参加者の方のブログ等で語られて
います。直ダウンさんの下につくほうが自分の収入の面では有利なのも
理解してますが、せっかくココまで成長したグループなので全ての
ダウンラインさんを対象とさせていただきリエントリー者を決定させて
いただきます。

もちろん今日このあとダウンさんになられた方も対象といたします。

ということで当グループ内の方のみ参加になりますが以下に記した条件で
抽選券を作成し娘の肌色の右手による抽選を5/16夜行います。

*************りゅう☆からリエントリー受けたい♪企画************

■参加条件
 りゅう☆以下のダウンさん全員が無条件で参加となります。
※5/16 20時頃までにコントロールパネルにてIDを確認できる方

■抽選券の枚数
 直ダウン  5枚
  ↓    4枚
  ↓    3枚
  ↓    2枚
  ↓    1枚

以下の階層は何段階でも1枚

■抽選券を増やすには
 直ダウン1名あたり   2枚
 以下の階層1名あたり  1枚

 ブログ運営のメンバーがこの企画リンクにて紹介  1枚

※ご自分のブログでこの企画に参加できるのはグループメンバーのみと
 宣伝すればいいアピールになるのでは

 以下のサイトに登録

Vitamin-Mail(参加費用10000円本部紹介により実質2200円) 15枚
Seahorse Project(Silverメンバー:登録費用4000円) 10枚
Coin-Ad(登録費用:3000円) 8枚
月収40万ビジネス(販売代理店:登録費用1000円) 5枚
インターネット現金獲得術(無料) 3枚
お金の裏情報(無料) 3枚
Seahorse Project(無料) 3枚
Get Money!(無料) 3枚
買楽島(無料) 3枚

注1:ハズレた方は登録をしていただくだけとなってしまいますので
   やってみようと思ってたんだよなぁってあとで後悔しないものに
   登録してくださいね^^
   もちろん、全てオススメのビジネスです。
   サポートもさせていただきますのでご安心ください。

注2:その他ボクの本家サイトにて紹介してるサイトに登録したいと
   考えてる方はメールください。
   登録サイトにより抽選券の枚数決定いたします。
  
以上
***************************************************************** 

すでに100枚以上の抽選券をお持ちのダウンさんがいます。
午後より抽選券の作成に入りますが相当枚数を作ることになります^^;

上のサイトに登録していただいた方は下記よりご報告願います。
抽選券を追加して作成いたします。
企画オプション追加したよ!

今、情報の壺に登録しても参加できますよ〜♪

『情報の壺』登録はコチラです!

↓うまく登録できない方は代理登録も受け付けます↓
◆情報の壺代理登録申し込み◆

『情報の壺』ML参加申し込み

情報の壺宣伝用サイト作成依頼

情報の壺ダウン構築に抜群の効果■




お小遣い稼ぎ&アクセスアップ

登録すれば2500アクセス!?

アクセスアップ特効薬

無料登録で200アクセスGET!

借金返済のためのネット活用のWa!!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ryusclub/21605294
この記事へのトラックバック
vitamin-mailアフィリエイトプログラムやブランニュープロジェクトの紹介も良いけど、やはり無料系の報告も忘れてはいけないと思います。どうしても有料ばかり重視しがちですが、たまには息抜きの記事も必要です。Teddy Bear Mailのゴールデンウィークイベントで何と2位を獲
TeddyBearMailの企画で当選! 「まったり簡単に稼ぐパソコン」のおかげです。【ブログでネットビジネス始めよう -ブログで儲かる極意-】at 2005年05月11日 15:01
ザブちゃん喜んでます!みなさん、こんにちは★kizunakizuです!試験が近いっていうのに全くといっていいほど危機感ないです・・・このままだと兄ちゃん(ニート)になっちゃうよ(困)----------------------------------------------------------■kizunakizuのうれしいニ
【情報の壷】明日から紹介者獲得大会開催します。【コインアドで出遅れた「あなた」が読むブログ〜情報の壷で成功を〜】at 2005年05月11日 15:32
昨日情報の壺の私のアップさんがわかってウキウキ気分の私に 新たに度肝を抜くうれしいことが発覚しました。 このグループのリーダーさんは誰?の疑問が解決されました。 なんと〜、あの◆サラリーマン借金返済計画◆の【りゅう☆さん】 だったのです。 ほんとびっく
情報の壺!びっくり情報!!【お小遣いど〜んと稼いじゃおう!!】at 2005年05月11日 22:49
情報の壷私達のグループ8:30現在255名です♪どんどん増えていってますね。(私も頑張らないと・・・・。)それは私のアップさんがスゴイんです!!メーリングリストや掲示板などを立ち上げて下さったり、グループみんなの為に色々と企画もしてくれます。その方はブログして
情報の壷!!リエントリー受けたい♪企画【主婦もお小遣い稼ぎに挑戦!!】at 2005年05月11日 23:42
この記事へのコメント
早速遊びに来てみました。
ディスカバリーネットの立候補ありがとうございました!
登録する気マンマンなんですよ〜。
よろしかったら相互リンクお願いできますか??
では、今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by yoh at 2005年05月11日 13:02
初めておじゃまします。pekoと申します。
前からお名前は存じ上げておりました。
スゴイ方なので、コメントするタイミングを逃してしまってました。
今日、はじめて私がりゅう☆さんの壺グループの中の一人であるということを知りました。感動でした。親壺探しず〜っとしてたんです。
うれしいです。信じられませんでした。
パソコンの前で、思わず「うっそ〜!!!!」っと大声をあげてしまい、
娘2人にびっくりされてしまいました。
早速MLと掲示板にも登録し参加しました。よろしくお願いします。

チョ〜初心者の私ですが、
ぜひこの機会に相互リンクをお願いしたいのですがよろしいですか?
こちらはすでにリンク済みです。
これからいっぱい勉強させていただきます。
よろしくお願いします。

Posted by peko at 2005年05月11日 21:58
こんばんは、naimeiです。
りゅう☆さんからリエントリー受けたい♪企画
ブログで紹介させていただきました。
リンクで紹介とのことですが、これでいいのかなぁ〜。
もし間違っていたら訂正します。
TBさせていただきました。
これからも宜しくお願いします。
Posted by naimei at 2005年05月12日 00:00
86のあいです。

リエントリーのメールが来て
リエントリーの登録ごとにメールアドレスを変えなくちゃいけないらしく
登録アドレスをプロバイダーアドレスからyahooアドに変更しましたが
その場合ってMLのアドレスも変更した方がいいのでしょうか?

Posted by あい at 2005年05月12日 02:00