2005年05月17日

【情報の壺】リエントリー企画結果発表♪





↑『情報の壺』↑

結果発表の前に。。。。。

昨日、病院に行きあの邪魔なギブスを外してもらいましたぁ〜^^
でも、手首が自由になった分痛かったりしますが^^;

2週間ブリに左手をお風呂に入れてあげてゴシゴシ洗いましたよ!
えぇ、いくらでも出てくる垢^^; 快感です(笑)

どうせなら、そのおめでたいボクの左手で抽選させようと思いましたが
本日の遠足のためにウキウキしている娘の右手に託しました♪

それにしても莫大な枚数の抽選券でした。
チマチマ新聞折込広告を小さく切り規定数のIDを記入
こりゃ内職ですな。。。 次回は早めに準備します^^;

駆け込みで登録された方もいらっしゃるようですが承認が
間に合わなかったようで残念!

昨日20時現在での直ダウンさん&グループ総人数が
64名&290名

今日の遠足を控えた娘の昨日の宿題が早寝^^;

早く寝かせるために抽選に取り掛からなくちゃ!

スーパーの大きな袋に入った数え切れない抽選券をかき回して
娘が肌色の右手を突っ込む!なぜかボクもドキドキ。。。。。

そして娘の右手が引き当てたのは。。。。。。。。




ナント!!!




2枚^^;(おぃおぃ・・・)
くっついてきちゃったんですねぇ。
一応IDを確認すると同一番号!
どうしようか悩みました。。。 同じ番号だから、この人にするか。
でも、元に戻してもう一回!と娘に指示。
今度は絶対に1枚だからねと言い聞かせて。。。


そして、正式な抽選!!!


ボクからのリエントリー権利を得た方は。。。。。。。








ID=139番さんで〜〜〜〜〜す!







さっき2枚引かれたIDとまたもや同一でした^^;
よかったみたい♪

実は139番さんはボクの直ダウンさんで稼ぎ頭です。
抽選券の数もちょっと比較にならないほどお持ちだったので
ある意味順当だったのかな。
でも数枚しか抽選券を持っていない人に当たることも密かに期待してたボク。
(139番さんゴメンナサイ!)

ちなみに139番さんの抽選券枚数の内訳は

直ダウン 36名×5=180枚
2段階  46名×4=184枚
3段階  20名×3= 60枚
4段階   8名×2= 16枚
5段階   2名×1=  2枚
------------------------------------------
合計         442枚

ご本人の直ダウン人数のそうですが強力なダウンさんもいらっしゃって
抽選券の枚数が他の方と比べ物にならなかったって感じでした。

本日中にはリエントリーして新IDで新たに活動いたします。

次回のリエントリーも権利獲得したのち時期を見てやりますが
記事を書きながら疑問が。。。

次回リエントリーする際はその階層からしかできないということ。。。
そうなると今回リエントリー企画に参加いただいた290名の方は
基本的には次回のボクのこの企画に参加できないんですよね?

まさか新IDで活動して短期間に60名オーバーの直ダウンさんを
獲得できるとは思えないし。。。

ということで2回目のリエントリー企画は確率がかなりよくなります♪

だから次回のリエントリーに期待して情報の壺に参加しましょう^^

今回、ハズレてしまった方ゴメンナサイ!
もちろん、ずっとみなさんのアップです。
ML&専用掲示板運営及びダウンさんが収入を得られるような企画は
今後もずっと続いていきます。

今後とも宜しくお願いいたします。

『情報の壺』登録はコチラです!

↓うまく登録できない方は代理登録も受け付けます↓
◆情報の壺代理登録申し込み◆

『情報の壺』ML参加申し込み

情報の壺宣伝用サイト作成依頼

情報の壺ダウン構築に抜群の効果■


 
ブログホイホイオフィシャルブログを読んだら強制ホイホイに当ブログも
 捕獲されたようです^^; ログインしたら5000アクセスついてました。
 

お小遣い稼ぎ&アクセスアップ

登録すれば2500アクセス!?

アクセスアップ特効薬

無料登録で200アクセスGET!

借金返済のためのネット活用のWa!!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ryusclub/22245022
この記事へのトラックバック
ザブちゃんビジネスページ差し上げます。お久しぶりです★kizunakizuです。ずっと更新できないでいましたが、試験がまじかに迫っているのでどうかお許しください。ブログファクトリーのアクセス数は日々上昇しているのですが、最近、新規登録者が少なく悩んでおります。みな
いや〜、参った×2!!【コインアドで出遅れた「あなた」が読むブログ〜情報の壷で成功を〜】at 2005年05月17日 20:10
この記事へのコメント
残念でした〜。
りゅう☆さんおはようございます。
ギブス外れて良かったですね。(^^)
TBありがとうございました。
もうドキドキしながら、ゆっくりゆっくり下ろしながら
ブログ読みました。
「私のIDでありますように」と願いながら。
見た瞬間「あ〜やっぱり違う残念。」(T_T)
でも当選しなかったけど、企画に参加できて良かったし、
このグループに入れていただき良かったです♪
ありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします。
グループ全体の企画も楽しみにしてま〜す♪♪
Posted by naimei at 2005年05月17日 10:22
お早うございま〜す。
ID 139番のdeburinです。

リエントリーの当選、ありがとうございます。
お嬢様に感謝です。(^^)/
嬉しいやら、恐縮するやらです。(^^;)

本業の忙しさであまりMLにも顔が出せてなくて、これまた恐縮です。

少し落ち着いてきましたので、ML&掲示板に顔を出したいと思います。



Posted by deburin at 2005年05月17日 11:47
当然の結果にホッとしているような自分。
儲かる人はさらに儲かると言うことです。

これで当たったりしたら恨まれてしまうかも。


と言いながら、ひょっとしての期待もなかったわけじゃないんですね、はい。


お疲れさま。  垢が落ちて良かったですね。 

違うか?
Posted by ネットで稼ぐ個人再生機構@ちゃたぬき at 2005年05月17日 12:02
あ、いけね。 
上のコメントの方だったんですね。 

おめでとうございます!
Posted by ネットで稼ぐ個人再生機構@ちゃたぬき at 2005年05月17日 13:01
deburinさん、おめでとう。凄いダウン数ですね
りゅう☆さんの総ダウン数の40%ちかいダウンを持ってるじゃん

今日、初めてdeburinさんのブログにアクセスしちゃった
色々参考にして、私も頑張ろうっと


私、5,6年前、右ひじを脱臼して、2ヶ月間ギブスはめてました。ギブスが外れても、右ひじが曲がったままで、握力も落ちていた
利き手が使えない時は不便でしたよ。
電車の中で靴のヒモが外れた時、やさしい青年がヒモを結ぶのを手伝ってくれたのが今でも印象に残ってます。
Posted by あい at 2005年05月17日 15:42
りゅう☆さん、こんにちは。
抽選作業お疲れ様でした^^
今回の記事、下のほうを手で隠しながら
ゆっくりゆっくり読ませていただきました^^;
はぁ〜ドキドキした。。。

残念ながら外れちゃいましたが
deburinさん、おめでとうございます!!
今ML読ませてもらいましたが
deburinさんの直ダウンさんも、すごく獲得されていらっしゃいますね。
アップ選びは本当に慎重にすべきだなぁ・・・
なんて実感している今日この頃です。
でも、このグループに入れていただいてよかった☆
Posted by リサコ at 2005年05月17日 16:31
りゅう☆さん、私ここのグループじゃないけど(笑)
ギブスはずれてよかったですね^^おめでとう^^
ぁと、当選した、deburinさんは先日うちのアップ募集で外れていたので、
きっとその分の運をココで使えたということで^^;

Posted by 即金大好き!ユキ at 2005年05月17日 20:44
りゅう☆さん こんばんわ♪

この度は、楽しい企画有難うございました。
あっちも、こっちも・・!?“はずれ”てしまいましたが、ほんのひと時ちょっと楽しい夢を見させて頂きました(^_^;)

今、ちょっと私用で忙しすぎていろいろと活動できない状況です(;_q))

でもこんな大きなグループのお仲間入りができ、たくさん勉強させてもらえてラッキーでした!

PS・ギブスとれてよかったですね!でも、今、一番養生しないと後にひびきますから、ご自愛のほどを・・・。
Posted by らび at 2005年05月19日 21:28