琉神Reds

2007年結成。琉神エイサー教室においてステージ上に上がれるレベルに達した琉神のサテライトチームです。 大人から子供まで様々な年齢、職業の方々が参加しています。 琉神と共に地元の静岡まつり大名行列出演、琉神コンサート『チカラ』出演等、様々なステージで活躍しています。

2010年08月

おつ(*_*)

 
 
今日の稽古=お疲れ様です
 
今日は普段より
人数が少なくて
昔を思い出します
 
上級者コースは
仲順のフェーシをやったけど...
長いとゆーか...
多いとゆーか...
 
はんぱなく
疲れる元です
 
 
そう思うと琉神ッテ
やっぱり凄いですな
 
よし!!チバルぞぉ
んじゃ=ばいちゃ
 
by=アラピロ氏
 
 

出演依頼




お久しぶりの優希です


夏休み…とうとう終わっちゃいましたよ


なんてことだっ



宿題が終わっていないでわないかっ


まあドンマイ?


そしてですね・


タイトルどうり…出演依頼をいただきましたっ!


特別養護老人ホーム『レジデンス花』


という所です?


場所・日時わまた後日書きます


優希でした~?

かわいいヤツ



「わした」に忘れものを受け取りに行って来ました~。


 そう 前回の教室時にサンダルを忘れていったのは…


 リンです


足袋があまりにも違和感無さすぎで母も気づかず…(^_^;)




 キャメ川さん、預かって頂きありがとうございました



で、 わしたで見つけた可愛いヤツ

5d99c2bb.jpg

キャメ川さんっ


 じゃなくて(笑)

 (イヤ、もちろんキャメ様もカワイんだけど)

1b9a08cc.jpg

 レジ脇にいた 沖縄の海の色をしたお魚さん


dc5b997c.jpg

 可愛い~


すぐ岩の後ろに隠れちゃうんだけど


 癒されます





 凜太郎

イベント

da6e7d1c.jpg
e5aab1cc.jpg
ハイタイ~

今日も暑すぎデスね

本日は、先日琉神Redsが踊った『海音』と同じ場所で開催されてるダンスバトルイベントにちょいとお邪魔して踊らせて頂いてます。

周りはHIP HOPな感じのダンサーばかりで

完全にアウェイ…。

こんな雰囲気で踊るのは初めてかもしれない





凜太郎

興南高校優勝

d12e2120.jpg私達の愛する沖縄!そして琉神キャメ様の母校興南高校が春夏連覇!優勝しました~!

そこでRedsのヨタカ嬢と祝賀会(#^.^#)

その後琉神と合流祝賀会!
今日は寝不足ですがドリプラ演舞頑張ります!

もりもり
琉神

Reds

  • ライブドアブログ