琉神Reds

2007年結成。琉神エイサー教室においてステージ上に上がれるレベルに達した琉神のサテライトチームです。 大人から子供まで様々な年齢、職業の方々が参加しています。 琉神と共に地元の静岡まつり大名行列出演、琉神コンサート『チカラ』出演等、様々なステージで活躍しています。

2013年09月

まだむランチ&自主練?

琉神reds内にいつのまにやら女子会ならぬマダムでランチ会?がありました。
5fe25daa.jpg

バイキングでお腹を満たした後は、回転が苦手なマダム同志で回転の練習もしました。
が、やっぱりマダムは回転で目を回してしまいます

気持ち悪くならない程度で、富士山バックの記念撮影


バックの富士山にかかる雲が邪魔で
ユンタさん、富士山にかかる雲をフッと、一拭き
でもなかなか雲はどいてくれません

最後のシルエットは富士山を跳び箱のように跳ぼうとしてるのかしら?
一体誰かしら??

以前100均で買ったハイビスカス、背丈が私と同じくらいに伸びて、毎日一つずつ花が咲くようになりました。


富士山特集~part7~

昨日の十五夜、ステキでしたね~☆
一緒に写真に撮ることはできませんでしたが、
小さい月が撮れました。
 
 

 
 
今は、学校の実習の帰りで、電車に揺られています。
湯河原まで行きましたよ~4日間!
 
海が見えて最高の景色でした(^ー^)
 
BYE-なら☆
 
 
碧い空☆

今朝の富士山

今朝は少し開けてた窓から寒いくらいの風で目が覚めました。
5時…まだ薄暗い外を見てみると雲一つない空。そして富士山のシルエット!

画像1


幻想的な姿はパワーを感じます。
電線が邪魔

その後、6時前に娘を富士駅まで送るとさっきよりもくっきりとした富士山!

画像1


自宅まで戻る途中にキレイな富士山にまた

画像1


毎日見ててもやっぱりキレイなお姿には惚れてしまいます
噴火しないでほしいな



碧い海
琉神
  • ライブドアブログ