琉神Reds

2007年結成。琉神エイサー教室においてステージ上に上がれるレベルに達した琉神のサテライトチームです。 大人から子供まで様々な年齢、職業の方々が参加しています。 琉神と共に地元の静岡まつり大名行列出演、琉神コンサート『チカラ』出演等、様々なステージで活躍しています。

2014年10月

10月24日の静岡Reds教室

最近めっきり寒くなってきましたが エイサー教室は今日も熱い!!
って事でReds教室の様子を覗いてみましょうね〜。


近頃は新人さんラッシュで、教室の度に人が増えているような…。
そこのあなた!!
始めるなら今ですよ!!
琉神メンバーが優しく 楽しく教えてくれます。
image


ファミリーで参加出来ちゃうのも嬉しい♪
image


最近デビューを果たしたM氏。
稽古にも熱が入ります
image


新曲『めでたい節』を踊る、ちゅらかーぎー隊Ὁ5
image


おまけはジュニアRedsのI君〜。
華麗なハンドスプリングを見せてくれたよ。

前回の教室の時は出来なかったのに!?
すごいなー!Σd(゚∀゚d)
日々成長!!
エイサーも体操もヤル気が大事p(´∇`)q ファイトォ~♪


さぁ来月もイベントに参加しちゃうよ!
2014-10-24-21-20-41

徳洲会病院で踊ります。


アユコ


りゅうじん三連発!!!

今朝、「朝チャン」を観てましたら地方の新聞を紹介するコーナーで
[沖縄発!あるものが行方不明に!]
なんだろ?と思ったら……

image


image

台風が来たときに、どこかに飾ってあった琉神マブヤーのオブジェが行方不明になってしまったという記事でした。
その後、何日か後に見つかったそうです。

image

残念ながら腕は取れてたみたいで、誰が持っていったのか、台風で飛ばされたのか?よくわからないそうです。

続いての記事で……
入ると美人証明書を発行してくれると、人気の温泉の名前が[龍神温泉]

image

美人である証明をしてくれる温泉!
さすが、りゅうじん!温泉ですね、行きたい💕
りゅうじん繋がりが終わって、新聞を読もうとパラパラめくると、清水マリナートのイベント紹介の欄がありました
image
琉神のワシタウムイが載っていました

朝から琉神三連発でした

mina

沖縄系!?ソーキ味そば(?)

ずっと前、スーパーで沖縄そばのカップラーメンならぬ、カップそば?を見つけたので買っておきました。

昨日、あ!ヤバい!(^◇^;)賞味期限近いじゃん!?ってことに気付いたので、食べてみました。

買うときは沖縄そばだと思ってたけど、よくよく見たら、沖縄系(!?)と…
沖縄系?ってなに?と思いながら、お湯を入れて、4分待ち、スープを入れて食べてみました。

スープはまさに沖縄そばのダシ!
image

麺は……赤いきつねの麺!

まぁまぁ、美味しかったです。
元々、カップラーメンの中では、赤いきつねが好きなので、この沖縄系ソーキそばとやらも美味いなと思いましたが、つゆは塩分摂り過ぎになるから残したかったのに、ついつい飲んでしまいました。

またスーパーで見かけたら買おう!

mina

富士山の初冠雪!

image

今朝は富士山に雪が積もってました。
あ、なんか久しぶりにお化粧した?みたいな富士山ですね


富士の麓のminaでした

沖縄フェスタin裾野

今日は台風の影響も心配されましたが、なんとか天気がもって沖縄フェスタが開催されました。
image

image

いつもランチに行く富士のちばりなのお店が出てました。
でも忙しくて奥様はちゃんと観れなかったと…残念💦


裾野の帰りに、なんか空の一箇所だけ明るい所があるなぁと思ったら、すごい短い虹?みたいのが出てました

琉神
  • ライブドアブログ