6/26 リハケア富士にて Redsの有志メンバーで演舞してきました

image


こちらの施設はメンバーのマナちゃんがバイトをしているんですよ〜。
そんな関係で今回演舞の機会を頂きました♪
嬉しいですね〜(*^^*)

image

ちびっ子メンバーはお爺ちゃんやお婆ちゃんの注目の的です

image

タケト君の三線でカチャーシー♪
皆、一生懸命に手を動かして一緒に踊ってくれました

image

マダムReds

image

そっくり親子
今回のまとめ役、お疲れ様でした

image

リハケア富士の皆様ありがとうございました。
感動して涙を流して下さる方もいて こちらも 感無量でした。

そしてそして!
なんと 次回のご依頼も頂きました

次回は7/10(土)17:00頃
お近くの方も是非〜!