琉神ブログに

『琉球芸能の夕べ』整理券のお求めはお早めに!

と書いてあったので、さっそく「わした」に行ってみた



「整理券を…」というと店長さんは


ぽか~ん




整理券を配ること自体、まだ耳に入ってなかったらしく


オーナーさん曰く整理券もまだ作ってる最中なんだとか



整理券を配り始めたらキャメ川さんがエイサー教室の時に知らせてくれるということになりました


その後、、、


私「個人的にメールで教えてもらえると嬉しいんですが


凜太郎の旦那チャン「……キャメ川さん、そろそろこの子ストーカーで訴えてもいいですからね(笑)」

キャメ川さん「(笑)そうですね」


キャメ川さんのメアドもGetならずでしたー(ノ△T)


凜太郎