2006年01月24日

あぶあぶなので

はいはい、今度からはこっちにいくですぅ

ryusetu at 03:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年01月23日

I LIKE 牧場物語!

まだ先の話だけど牧場物語オンラインに期待してます!

元々牧場物語が好きなものでw
友達にGBのやつをやらせてもらってからはまってます

あのほのぼの感こそがうちの求めてるものですよ
まったりとのんびり生活していきたいものですわぁ
ああいう生活あこがれますな
ほのぼのまったり・・・いいなぁ・・

ryusetu at 00:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年01月21日

どうみても私怨です

パンヤに興味がある人、これからやろうと思ってる奴らに一言アドバイスをやる


パンヤはクソゲだ!
技術があってリアルマネー課金できるならやればおもしろいんじゃね?


結局リアルマネーでどれだけいいもん仕入れて馬鹿みたいにやれるかってことだな

本当にありがとうございました

ryusetu at 04:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月18日

ちなみにうちはアロエだった・・

学校近くのゲーセンでマジアカ3やってきました
カード400円。
東京で買ったほうがよかっただろうか


とりあえず流雪のデータを引き継いでGO

初っ端の決勝で3位でしたw
やったーw

その後、2回くらい予選落ちとか2回戦0点落ちとかでイライラ

まぁラストと思ってやったら優勝したのがうれしかったwww
でも写メとりそこねた(´・ω・`)

またやるかーねw

ryusetu at 03:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日常 

2006年01月15日

重大ニュースです

今日未明
まりるとえろぽがキスをするという事件が起こりました

目撃者によると、えろぽ氏がまりる氏の真正面に自ら進んでいったとのことです

これによりえろぽがまりる氏に好意があるのでは?説が有力となりました


まりる+えろぽ

公衆の面前でまりる氏にキスをかますえろぽ氏

ryusetu at 02:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)RO 

2006年01月13日

13日の金曜日

はい、MYlokiプリいわっちがレベル70になりました
1年に一体ずつ70のキャラが増えるのか?
オーラとか何年かかるんだYO



あ、オフ3ようやく書きました
続きを読む

ryusetu at 02:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO 

2006年01月09日

成人式

ということで私もついに成人式にいってきました

振袖とかきたりしてなw

親戚の美容院でやってもらいましたがそこでうれしかったことー
肌綺麗だねっていってもらた(^∀^)

やっぱり女の子はいいですね
着飾ったりしていつもとは違う面がみれるもんです
成人式って結構親のほうが乗り気だw
男子はスーツとかはかまであんまり見た目かわらないもんね
うちも子供作るとしたら女の子一人くらいほしいな


まぁどうでもいいとして、
成人式後6時から中学のときの同窓会があったわけです

まぁうちも遅れながらも参加。
いやぁ数年経っただけなのに変わった人が多々いるね
とりあえず相当盛り上がってた
100人くらいいたのかな?
そんないないかw

そして2次会でカラオケへ
ぶっちゃけまったくかかわったことのない男子とかも行ったけど結構話とかしてて楽しかった
そういえば身長190の男子がいたんだけど、そいつが歌がすっげーうまかったのに感動
まじでこれ今まで聞いた人間の中で一番いいかもしれないw
イイ声してるしこれで紅歌ったらすごいだろなー
まぁ紅いれたけど、それがくるまえに終了にしちゃったからねー
常に予約20曲入ってるとかありえなすw

たぶんこれはもう二度と遊ばないメンバーだなw
でも本当に中学のころと比べて楽しいと思った
中学のころって金もほとんどないし、私も今ほどの人間じゃなかったからな





この先どうでもいいこと長文注意
暗思考嫌いな人はみるな

続きを読む

ryusetu at 01:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日常 

2006年01月05日

恐怖

テレビをみていたらヴァンパイアの洋画がやってました


そんでそのテレビのワンシーンに生きてる女の人を棺にいれるシーンが・・・
ガクガクブルブル

次に主人公らしきヴァンパイアを他のヴァンパイア達が棺にいれて壁に埋め込むシーンが・・・
ウワァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!



ヴァンパイアは永遠の命なため、寿命はありません
ゆえに棺にいれて壁に埋め込まれたら永遠に死ぬことなくその中で生きていくのです


うちだったら耐えられない
発狂するっていうか、もうまじで想像するだけで本当やばい
恐ろしい
耐え難い恐怖
死んだ方が何千倍もマシでしょうねぇ・・・



ああ、昔のヨーロッパの拷問にあったな・・・
生きたまま壁に塗りこむという…
いくら泣き叫ぼうとも誰もこない
自分の声しかきこえない
そんな中でただ衰弱して死ぬのを待つ
まぁ死ぬ前に狂うだろうけど




アー・・・頭痛くなってきた



続きを読む

ryusetu at 03:40|PermalinkComments(7)TrackBack(0)日常 

2006年01月03日

オフ会レポ3

12/30オフ会最終日

やぁようやくかきはじめたよ


続きを読む

ryusetu at 03:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ネタ 

オフ会レポ2

12/29オフ会二日目

続きを読む

ryusetu at 03:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ネタ