こんにちは、兄貴です。

今日の大阪は本当にいい天気、そして暖かい。

この陽気はまさしく<春>ですね。

<春>はみなさんにとってどんな季節ですか?

そして<春>にはどんな思い出がありますか?

旅立ち、出会い、入学、新学期・・。

<春>っていろいろな面でスタートですよね。いや、この際スタートのしましょう!

「この先どうしようかな」と悩んでる人、思い切って決断してしまいましょう。

「今の自分は何がしたいんだろう」って考えてる人、大きくても小さくてもいいから夢や目標を定めてしまいましょう。

「髪を切ろうかな」と考えてる貴方、ショートにしちゃいましょう。(笑)

大事なのは今の1歩を踏み出す事、新たな1歩でも次の1歩でもいいから。

だって時間は止められないし待ってくれないからね。

<春>の次には<夏>がすでにスタンバイしてる。

<春夏秋冬>、見ての通りに春から始まります。

失敗を経験するにも成功を収める為にも、まずは第一歩を踏み出さないとね。