October 23, 2007

残念・・・・3

倉木麻衣のMai.K Diary:無事台湾から戻って来ました! - livedoor Blog(ブログ)
こんばんは麻衣ちゃん、麻衣友のみなさま。非常に残念ながら今週末のRITSに参加できなくなりました・・・・(TT)。9月に受けていた地元の公務員採用試験の一次試験が合格となり、届いた2次試験のお知らせがなんと10/28・・・。悩みました・・・。でも、今回チャレンジしなかったらきっと麻衣ちゃんも怒るんじゃないかと・・・。なので、今週末は地元埼玉に帰らなければならなくなりました。参加される方、私の想いも胸に熱く盛り上がってください!!そして、レポ・・・お願いします。私は、人生の転機へとチャレンジしてきます。そして、ライブツアーで晴れて麻衣ちゃんと再会したいです・・・。

ryusuke_higuchi at 00:55│Comments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔