February 18, 2008

癒しの時間ありがとう!!5

倉木麻衣のMai.K Diary:ドレミパァソラシド♪ - livedoor Blog(ブログ)
麻衣ちゃんレコーデイング順調のようですね。後で聞いたときに今日はこの曲だったんだろうな〜とか想像して楽しめそうです☆ 「ONE LIFE」毎日聞いています。2〜3回聞いたときから昔から知っていた曲たちのような気がしちゃって…。すごい不思議な感じなんですけどね。麻衣ちゃんが頑張ってるんだから自分も頑張ろうって…明日もヤル気が出てきました。もうちょっとすれば春ですもんね〜。すっごい寒いときは、本当は今めちゃくちゃ暑い真夏でガンガンにクーラーをかけてるんだって思うことにしています。・・・こんなに冷やせるクーラーなんて無いよね・・・。

ryusuke_higuchi at 23:14│Comments(2)TrackBack(0) Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hiro-k   February 19, 2008 16:40
ryusuke_higuchiさん 初めまして。

突然のコメント失礼いたします。
Mai.K Diaryのトラバからやって参りました。

>麻衣ちゃんが頑張ってるんだから自分も頑張ろうって
僕も凄く実感しています。ryusukeさんにコメントをしようと思ったのも白い勇気(^_^;)を麻衣さんからもらったからです。

また訪問させて頂いて宜しいでしょうか?
ではでは♪
2. Posted by ryusuke_higuchi   February 25, 2008 01:53
5 こんばんわhiro-kさん。トラバありがとうございます。是非、ご訪問&コメントお願いします。こんな独り言のようなブログですが、見てくださる方がいてうれしいです。私も訪問させいただきますので今後ともよろしくお願いします!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔