March 03, 2008

コアリズム5

倉木麻衣のMai.K Diary:撮影 - livedoor Blog(ブログ)
ってセクシーダンスでダイエットということなんですね。私が挑戦したらギックリ腰になってしまいそうです・・・。確かに、体重だけが右肩上がりなんですよね・・・。でも、不思議と麻衣ちゃんのようにダイエットに縁がなさそうな人にかぎって、色々試したりすることが多い気がします。夏に向かって・・頑張ってみようかな〜。ビリ−は見てるだけでやった気になってしまいました(><); 。今日はちょっと頭痛がしてまして、早く寝ようと思っています。麻衣ちゃんの味噌汁・・・飲んでみたい!!

ryusuke_higuchi at 22:58│Comments(1)TrackBack(0) Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 腰痛アドバイザー   May 24, 2008 18:22

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔