October 14, 2014

nagoya LIVE

倉木麻衣のMai.K Diary : ☆live in 名古屋! - ライブドアブログ
芸術の秋に相応しく…愛知芸術劇場はほんと良い会場ですね
今回は特に麻衣ちゃんの笑顔に癒されたLIVEでした。笑顔が良く見える席で幸せでした。
ちょうどOOGAさんとOOKSさんと三角形を描けるような位置で、お二人の演奏とmaanaさんのコーラスや
ダンサーさんのパフォーマンスも満喫できました。麻衣ちゃんも言っていたとおり、楽しい時間はあっという間に過ぎていってしまいますね。
デマチはありませんでしたが、LIVEで完全燃焼したので、これはこれで良い気もしました。
愛知芸術劇場は閉館時間が早いようで、以前のデマチもかなり駆け足だったのを思い出しました。

帰り際に出口に向かう列で、「オレ麻衣ちゃんと目が合った!!」「オレも合った!!」「みんなそう思ってるんだよな」 と言う声が聞こえてきて 「いやいやオレは絶対目が合った!!!」と思ったりしたものです。

Wake me up はかなり大事な転機になった曲なんですね
何があったかは分からないけど、よりmai向きになられたようです

個人的にはミデイアムバラードを歌う麻衣ちゃんを見ているとドキドキしてきます(血圧に異常はありません)
周りの人は迷惑かもしれないけれど、体が勝手にジャンプしてしまうもので…
罰として翌日はまともに歩けないくらい筋肉痛になっています。

最高を決める”ものさし”ってひとつではない
今回も最高のLIVEでした!!!
I LOVE
LIVE and you !!!

ryusuke_higuchi at 01:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔