November 14, 2014

名古屋イベント(ちょいネタバレ)

倉木麻衣のMai.K Diary : ☆151A LOVE&HOPE - ライブドアブログ
本日アスナル金山のイベントに参加しました。
前回と同時刻なのにもう真っ暗で、日が短くなったな〜と思い、大きなクリスマスツリーを眺めていました。
前回よりも観客数が多かった気がします。
3階の通路から見ていましたが、ちょうど目の前の階段でトーマスさんが一所懸命写真撮影をしていました。
レンズの取り付けに手間どっていたようです…
ミニライブは予想通り らぶでい と 無敵なハート  MAI_Kダンサーズフルメンバー豪華版でした!!
ダンスキレてまして、きっと一見(いちげん)様にも麻衣ちゃんのライブの雰囲気を垣間見ていただけたのでは…

ちょっと風があって、麻衣ちゃん薄着だったので風邪引かないか心配になりました。
空気も乾燥してるので、そんなに声使わなくても---って思ったけど、そこは麻衣ちゃんですから。。。

イベント終わりに チャンスフォ−ユーをアカペラで歌ってくれました

トークでは いきなり ”あすなろ金山”と ダイナmaiト 炸裂(!)してくれましたが、観客の大半は良く分かっていなかったようです。
最初のころのライブでは緊張して非常口を見て歌っていたそうです。
武道館まで私も風邪に気をつけるので、みんなも気をつけて と心配り。
また、151Aは15周年一人一人にAりがとうと思いを込められているそうです。


私的には 20年 1 (stepA) から再スタートでも良いかなと思います。


今日は会社帰りでスーツで参上したので、ハイタッチ時 麻衣ちゃん気がつかなかったかな…
「武道館も行きます!」と言ったのだけど、滑舌悪かったかも

あっつ、それから購入特典のブロマイドすごくいいっす
部屋に貼りたいくらい

今年は本当麻衣ちゃんzan麻衣の年です。あとは武道館かあ〜







ryusuke_higuchi at 23:04│Comments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔