自由気ままに

YouTubeとGyao番組の最新情報と
話題作品&お勧め番組を紹介してます。
BBSも設置してますので足跡残してねぇ〜

【懸賞】 e-クリックくじ! ioPLAZA【パソコン】

Gyaoエピソード 「7年放置していた携帯の督促状が来て…」

横澤夏子
ある日突然、覚えのない携帯の督促状を受け取った横澤夏子。携帯会社に問い合わせると、高校時代の携帯が解約されていないことが判明し……恐怖のエピソードですが、これって意外とあり得るかも。みなさんは大丈夫?
Gyao 「7年放置していた携帯の督促状が来て…」

Gyaoペット映像 子ネコの「ニャー」に大型犬タジタジ

ニャー
ゴロンと寝そべる大型犬と、生まれたばかりの子ネコ。「ニャーニャー」鳴く子ネコが気になって仕方ない様子ですが、あまりに元気に自分の方へ向かってくる子ネコにほんろうされてしまっている感じですね。
Gyaoペット映像 
子ネコの「ニャー」に大型犬タジタジ

YouTube 初公開の「次期インプレッサ」が美しい

インプレッサ
東京モーターショー2015で初公開された5ドアに続き、LAオートショー2015で次期インプレッサをイメージした4ドアコンセプトを初公開。低く構えたフォルムはクーペのようにスポーティーで美しいですね。

YouTube海外映像 「余命わずか」高校生のスピーチが話題

ジェイク・ベイリー
ジェイク・ベイリー君は、治療を受けなければ余命は数週間と宣告されたが、入院中の病院を出てスピーチを決行。彼が伝えたかったこととは? このスピーチに、拍手は鳴りやまず、同級生たちはこん身のハカを踊った。

Gyao音楽 「特集 西内まりや」

西内まりや
歌手、女優として多方面で活躍している西内まりやが2015年10月29日に東京・池袋サンシャインシティにて実施した、4枚目のニューシングル「Save me」のリリース記念イベントの模様が一部配信! テレビドラマ「エンジェル・ハート」主題歌「Save me」や初めて作詞・作曲に挑戦した前作「ありがとうForever...」を含め4曲を熱唱! ピアノを弾きながら心を込めて歌唱する西内まりやは必見!
Gyao音楽 「特集 西内まりや」

YouTubeペット映像 「地震に驚きながら子ネコを守る先輩ネコ」

子ネコ
飼い主さんに保護された先輩ネコの「磨白」とキジトラの子ネコの「時雉」。突然の地震に驚きながらも、子ネコをとっさに守ろうとする先輩ネコの行動に胸が熱くなります。

Gyao映画 「ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝」

ドラゴンゲート
60年に1度、黄金の都は甦る……財宝都市伝説が語り継がれる“砂漠”を舞台に、豪傑たちが疾風怒濤の超絶アクションを繰り広げる!!
Gyao映画 
「ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝」

YouTubeペット映像 「もらうよ」大胆窃盗を犯すハムスター

ウサギ。ハムスター
ニンジンに興味を示さないウサギ。そこへハムスターがやってきて「いらないならもらうよ」とばかりに、体より大きいニンジンを持ち去ります。まったく悪びれない大胆犯行(?)をどうぞ。ウサギは始終ガン見。

YouTubeペット映像 「ヤングコーンを…ハムスターのスゴ技」

ハムスターのスゴ技
かわいらしいハムスターが、ヤングコーンを丸ごと頬袋に詰め込んでいきます(しかも太い方から)。ちょっとヒヤヒヤしちゃいますが、頬袋ってこんなに伸びるんですね。

YouTubeペット映像 「ハムスターが回し車の上で寝ていると…」

ハムスター
回し車の上に座って眠るハムスター。熟睡するあまり回し車の上からころんと一回転して落ちてしまいました。この姿勢で眠るのはなかなか難しいチャレンジだったようです。

↑をクリックすると
写真集のページに
行けますよぉ〜
掲示板↓
足跡残して〜
Categories
Profile
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ