自由気ままに

YouTubeとGyao番組の最新情報と
話題作品&お勧め番組を紹介してます。
BBSも設置してますので足跡残してねぇ〜

【懸賞】 e-クリックくじ! ioPLAZA【パソコン】

2013年01月28日

YouTube海外映像 「ありえないドラッグレースに思わず爆笑」

ドラッグレース
ちょっと変わったドラッグレースの映像です。スタート前にエンジン音をブンブンと吹かし、レースが始まる緊張の瞬間……あれ!? ある意味エコかもしれませんね。

海外映像 「ヒヤヒヤ…超豪快な巨大船進水式の方法」

進水式
ものすごく不安になってしまう、巨大な船の進水式の様子。斜めになっている台座の上にある船を、横滑りさせて海に進水させます。最初の着水でかなり船が沈みこみ、ヒヤヒヤものです。

Vimeo 「スマホ画面に凹凸ボタン生成…夢の技術」

スマートフォン
スマホやタブレットのタッチスクリーン上に、物理的なボタンを出現させたり消滅させたりする技術。タブレット上のキーボードで味わう、心もとなさやタップミスをなくすかもしれません。

YouTube映画予告編 「キス、5年ぶり…」柴咲コウの心の声

キス、5年ぶり
女性たちの心をわしづかみにしているコミック「すーちゃん」が映画化、その予告編が公開に。「すーちゃん」を演じる柴咲コウの「キス、5年ぶり…」など、女性たちの複雑な心の声に共感する人は多そう。

YouTube動物映像 「溺れたヒナを助けるオランウータン」

溺れているヒナ
溺れているヒナを発見したオランウータンが、葉っぱを使ってやさしく助けようとします。助けた後も、力が入りすぎないようにヒナを触っている様子に、優しさを感じますね。

Gyaoバラエティ ヒートテックの「見せ着」はアリ?

見せ着
かわいい半そでワンピースの下に、長そでのヒートテックを着てきたガーリックガーリーズ河嶋。そのコーディネートにツッコミを受けるが、ヒートテックを見せて着るのはアリかナシかで論争に……。みなさんはいかが?
Gyaoバラエティ 
ヒートテックの「見せ着」はアリ?

YouTube音楽 「紙一枚で作り出すドラムパートがスゴイ」

ドラムパート
紙を破いたり、引っかいたり、クシャっとつぶしたりして出た音を元にドラムパートを作っています。紙の音だけとは思えないカッコ良さですよね。

YouTubeニュース 柳沢慎吾のひとり「米版あぶない刑事」

柳沢慎吾
海外ドラマ「ロサンゼルス潜入捜査班」のDVDリリースを記念して、柳沢慎吾が「米版あぶない刑事」風 にロサンゼルス潜入捜査班のアテレコを行いました。おなじみの警察官モノマネが秀逸です。

YouTube海外ニュース 「線路に転落…女性を警官が間一髪で救出」

線路に転落
スペインの地下鉄駅の監視カメラがとらえた映像。電車が到着する直前、線路に転落した女性を、非番だった警官の男性が線路に降り救出。勇敢な行動! でも、日本で転落を目撃したら、非常停止ボタンを押しましょう。

YouTubeゲーム予告編 「北朝鮮にアメリカが支配される衝撃作」

北朝鮮
2027年の北朝鮮支配下のアメリカを舞台にした衝撃的なストーリーのゲーム。その世界観を解説する予告映像です。日本での発売は未定。

↑をクリックすると
写真集のページに
行けますよぉ〜
掲示板↓
足跡残して〜
Categories
Profile

ryusyou

QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ