倉木麻衣のMai.K Diary:無事台湾から戻って来ました! - livedoor Blog(ブログ)
本当は、昨夜この記事を書くつもりでしたが、チョット気分が乗らずブログ更新もサボっていました。昨夜一応このライブドアのサイトにアクセスして麻衣ちゃんのブログがまた更新されている事は、知っていたのですが・・・あっ!自分の事ばかり先に書いちゃってますね。
麻衣ちゃん台湾から無事戻ってきて直ぐにブログ更新でのご報告お疲れ様でした。これから学園祭などでも忙しくなる事と思いますし、また、新曲などにも力を入れていかなければならないので、毎日がとても充実している事と思います。最近めっきり寒さが増してきた感じがしてきましたので、体調と喉を労わりながら頑張ってくださいねぇ〜これからも応援して行きま〜す。
このDVDとっても良かったぁ〜