February 08, 2007

ラク

6dd25060.jpgうぅ(´;ω;`)
























ネックレスがほしいよう(´;ω;`)











スーツもほしいよう(´;ω;`)












お金がほしいよう(´;ω;`)












どーもこんばんは

欲求がとまらない、初心者マークがトレードマーク、わたくしでございます(*- -)(*_ _)笑


先ほども申しましたが本日免許取得したわけですよ、ええ

これでやっと学校に置いてれ教科書とジャージとその他もろもろ持って帰れる(´;ω;`)ヤッタ



















そんなこんなをするために今日母がたまたま休みだったんで試運転することにしました

ちなみに車ゎキャンピングCARです笑

バスみたいです笑



車に乗り込みいざ出発!!














できませんでした。笑

家からでられません

前の道路が狭く、車もでかいため母でも出入りに苦労するとこを、ビギナーの僕が通れるわけありませんでした

とりあえず家から車出してもらって今度こそ出発!

まぁ家を出ればこっちのもんです

後続車に煽られ気味になりつつ最終的に大名行列のようになりましたが初心者だから気にしない笑



そんなこんなで妹を無事にお迎え行くことできました

妹ゎかなりびくびくしてたけどなんでだろう笑



ちなみに帰りゎちゃんと家に入れたとさ



その後父が帰宅した後、父の車にも試乗

ちなみにキャンピングCARゎAT、父のゎMTです


今度の目的地ゎ赤井南小

これまた母のお使いです

初日からこき使いすぎです笑

そんで運転してて思ったんだけど
やっぱりMTのがいいね
運転してる感じが強い

父の車ゎ小回りもきくからいいです笑

これからどんどん乗って旅しよう((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン










コメント

チャ⇒重ね重ねありがとうございます笑

そうなんですか!第一なんですか!びっくりですな笑

教習ゎどこまでいったんですか??(・ω・)
















運命の日まであとすこし。










キャッフォオオオオォオウゥ!!!!


ryuta0815 at 01:28│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カジワラ   February 08, 2007 18:55
俺、コメントしたことあったっけ?

まぁいぃや。今度車乗せてね
2. Posted by ノリピー   February 08, 2007 20:20
見付かっちゃいましたか(ノ∀`)アチャー
ではリンクたのんます笑゛
3. Posted by ちゃ   February 08, 2007 21:04
びっくりさせてしまったのんびり二段階でス

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔