2010年01月03日

第二話『見知らぬ天井』

691e7740.jpg1月3日、今日でお正月も終わりかぁ…。いまだに病室のベッドの上。ヒマ、はらへった、ベッド硬い、点滴痛い、ゲリ痛い、売店やってない、禁煙、高校サッカー観たい。


ryuta12miyamori at 12:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月02日

2010元旦

29832278.jpg暇すぎて更新。なぜかと言うと、元旦から入院してしまったのである…。このブログもだいぶ放置したので削除しようと思ったけど、思いとどまり、ついでに更新という訳です。


ryuta12miyamori at 11:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年01月14日

結婚式〓

c676a4ae.jpgもぇ〓


ryuta12miyamori at 17:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年08月12日

2007やっさい!


 いよいよあさっては2007やっさいもっさい(^◇^)

 http://jp.youtube.com/watch?v=hmkyCltm-Xc


 俺のいる連の宣伝CMみてくり〜


 このブログもまだ死んではいねえ!!!

ryuta12miyamori at 16:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年06月25日

やっと休み(*^_^*)


 今日は久々の休日。休日出勤で今日が代休・・・

 たっぷり寝ようって思ってたけど早起きしてしまった(T_T)/~~~
携帯の平日アラームファーーーーーーク!!!!

 先週『ビリーズブートキャンプ』購入してしまったんだけど、ようやく今朝開けてみた。
結果は寝起きでは無理。つーか元気な時でも厳しい。でも今週は頑張ります。

ryuta12miyamori at 10:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年05月29日

今日は

長澤まさみに会いました。


ryuta12miyamori at 20:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年05月05日

こっそり更新(^3^)/

9d967dc2.jpg


ryuta12miyamori at 17:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年01月21日

あいかわらずやる気の・・・


 ないブログです。でも更新っと!

 え〜と今日はスロットに行きました。朝から秘宝で一箱、番長で一箱、そう、今日はBEAT816君津店最強の日!「よーし!今日はいけるぜ!」って事で、今が旬の銭型に移動。その結果・・・ケツの毛まで抜かれてしまった・・・

 両脇で「逆押しダ!」って・・・ハァ・・・・・・

ryuta12miyamori at 00:50|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年01月19日

たまにはジェフ話

加入組に期待しよう。移籍したい選手なんて応援したくねぇし…課題はDFだね、ストヤノフ怪我したら終わりっぽいね終わりか?

ryuta12miyamori at 23:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年01月14日

あけおめ

こっそり更新です。とりあえず今日は初蹴りでした。4チームも集まったから楽しかったヨン☆
とりあえず今回はこんなつまらない話でした。次の更新は未定です。多分次もつまらない話です

ryuta12miyamori at 17:40|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年10月28日

キレてますよ

 ひさしぶりにお話。結構知ってる人はいるけど俺君津に引っ越したんだよね。んで、前の五井の家出るときに色々と清算があるんだけど、修繕費で17万近く取られることになってしまったファーック!!!ムカついたから実名公表する。





             
             『農協サービス』ファーック!!!!!!






 俺も4回引越し経験してるけど単身でこの値段は高すぎる!    ファッキン!!!!

ryuta12miyamori at 00:23|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年10月25日

マイ〜

 ホント更新してませんでゴメンチョ☆

ryuta12miyamori at 00:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年09月12日

Zayaフットサル

d5c1957d.jpg昨日は座やのフットサルに参加した。足が治りきってないので無理しなかったケドやっぱ体力ガタ落ちしてた。でも酒呑みの方々の集まりだったんで俺よりもヒーヒー言ってる人がほとんどでした☆
写真に写ってる人はニッカポッカでキレキレだった(笑)


ryuta12miyamori at 00:16|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年09月07日

遅れたけど福岡遠征

 今、日本対イエメン終わったね。巻が外しまくったあげく、我那覇の得点で勝っちゃった(笑
ということで俺の予想はあてにならないって事がよく分かっていただけたと思う。

 博多で撮った写真があるので数枚載せます。今回は特にオモシロ写真は無いけど・・・
まず1件目もつ煮屋での1枚
博多もつに






 次は中州に移動して風俗には行かず(マジ)キッチンバーで
博多






 その後、屋台で朝5時まで飲みあかし。写真はシミシミのおでん「シミシミ イエイ!!」
おでん






 中洲を歩いていたときに風俗の呼び込みに「ガマン汁番長!」と言われたKすけ
がまん汁番町


 



とまぁ朝まで飲めるってのが博多の魅力だね。やっぱ屋台はいい!安いしうまいし、汚いけど男にはそんなもん関係ないしね。おれは汚い店大好きだね、五井駅前のホルモ○道場とか。

 それと、俺引っ越す事になりました。場所は君津。色々あってね・・・今は引越しの準備で大忙しな日々を送っています。「結婚するの?」ってよく言われるんだけど、全く違いますので。ではバ〜イ!









ryuta12miyamori at 00:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年08月06日

オシムジャパーン

メンバー見てびっくり。ほとんどの人がびっくりしたんだと思うケド…
でも翌々考えてみれば選ばれておかしくない選手。なんでびっくりするかと言うと、ジーコの固定メンバーに慣れすぎてたんだよね。ラッキーって少しでも思ってる選手はどんどん落とされていくでしょ。

個人的には3都主じゃなくて相馬にして欲しかった。
メンバー発表は携帯のニュースで見たんで名字しか乗ってなかったから『鈴木』って文字見たとき鈴木隆行かと思って焦った( ̄▽ ̄;)

それと俺の予想では我那覇は活躍しない。


ryuta12miyamori at 21:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月01日

最悪

432edfc0.jpgついに半月板ってヤツをやってしまった………

しばらく病院通いだって

トホホ(-_-;)


ryuta12miyamori at 22:15|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年07月30日

何年経っても


 変わらない。ジェフの伝統というのかなんなのか。

 ホームで連敗してブーイング。何かおかしいだろうか。サッカーでは普通だよね?

 もうよく分からない。クソだよクソ!!

ryuta12miyamori at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月23日

フクアリで大敗・・・

 ついに聖地フクダ電子アリーナでの試合が終わった。この日のためにユニフォームを新調し、練習も増やした。

 しかし・・・結果は1試合目が1−1   2試合目が0−1の負け    3試合目が1−5の負け

 結局勝ち点1で決勝には進めなかった。

 2試合目が終わって勝ち点1、3試合目の相手はめっちゃ強いと分かっていたので、あのW杯の日本代表と同じ状況だった(笑)  それにしても強いところは強いね!

 でも1−5で負けた試合の1得点は俺の右足なんで、タダで終わらなっかたから良しとしておきます。

 負けたあとはせっかくフクアリのピッチだから記念撮影をしてきた。

まずはチームメイトでもあるグリダーレ3人組でゴール裏で撮影。右のアホは広島から直行でした・・・

3人







その後、以前応援中に命綱が切れて落ちてしまったあの場所で再現
ぶらさがり









そして記憶に新しいW杯ブラジル戦後の中田英寿をフクアリの芝で再現!
中田マネ










最後はみんなが大好きなあのジェットスフィーンの気持ちを味わった!!!

ジェットスフィーンまね










 そんなこんなで決勝大会は終わったんだけど、また1から出直したいと思う。


ryuta12miyamori at 19:49|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2006年07月09日

フクアリ進出!

04252dff.jpg今日は千葉の天台でフットサル大会に出場した。今日の大会は地区予選で試合やったんだけど、なんと戦全勝の勝点9で優勝!!!

そして決勝大会は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『フクダ電子アリーナ』だぁ!!!!!!!!!!!
ほとんどチームの若手の活躍なんだけど、俺も負けないように頑張ってこようと思う。

それにしてもフクアリで自分が試合できるなんて夢のようだよ(*^^*)


ryuta12miyamori at 20:23|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年07月01日

ここんとこのニュース


 W杯前の巻といい、W杯後(まだ終わってないけど)のオシムといい、民放でのスポーツニュースがジェフが主役になちゃって、なんだか気持ち悪い!なぁ〜んだか、いい事も悪い事の今が華だなって思うよ。

 「オシムどーなってんの?」って忘れかけてた方々から問い合わせが来るし、川渕の一言で自分まで迷惑しちゃってマス・・・

 話は変わって、W杯中にグリダーレ釣り部ができました。昨日は第三回の活動日で勝浦に行ってきた。結果は小アジと小ムツとネンブツ鯛が大量!ズングリ会の会長がネンブツ鯛を釣りまくり、ネンブツ会の会長になった。

 ヨシムネも撤去になるし、これからは釣りでいきたいと思います。    敬具

ryuta12miyamori at 16:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
Profile
第18番目の使徒
生年月日 1980年3月6日(28歳)
性別 男
血液型 B
出身 北海道登別市



Recent Comments