2006年10月20日

アクセスアップ法

何日ぶりでしょうか 再び このテーマをかきます!

 こんかいの アクセスアップは。。。 URL告知メールマガジンサービスを 利用してみましょう!

 メールマガジンの購読者は 数万人規模のメールマガジンから 数百人規模のものもあります!

 もちろん 前者を登録したほうが もちろん良いのですが。。。 メールマガジンは 検索エンジンに比べると 一時的な アクセスアップしか 望めません!

 毎回 文面を変えながら投稿すれば アクセスアップを維持できますが!

 軌道に乗れば 使わなくてもいいと思います! エムでした!



2006年10月19日

相互リンク募集中!!

相互リンクを募集しています!!たくさんの方と長い付き合いが出来るようにと思っています!コメントお待ちしています!!


2006年10月18日

アフィリエイトを始めるにあたり

気を付けなければいけないことがあります。 それは 税金との関係です!アフィリエイトの収入が一定額を越えますと 個人、法人であっても 税金処理が必要になる場合があります! サラリーマンに例えると 給料所得以外の収入。年間の雑所得が20万を越えると。 確定申告が必要になります!! また主婦の方も年間130万を越えると 健康保険、年金にも 自分で加入しないといけなくなります! お忘れなく!ってエムでした!


ASPに登録しましょう!

Amazonなど一部を除き、多くのECサイトは、ASPを利用してアフィリエイトプログラムを実地しています!

そこで。。。ECサイトと提携するためには アフィリエイトサイト側も ASPに登録する必要が あります!
とくに費用は かかりません!登録の際には 自分のホームページ、ブログや 運営者の情報!報酬を 受けとるための銀行口座の 入力が 必要になります!

ASPは 無料でいくつも参加できるので 主要なASPすべてに登録しているかたもいますが、はじめのころは メインで利用してするASPをいくつかに絞ったほうがいいと思います!


といいますのも!ASPには 最低支払金額を設定していることが 多く!


売り上げ金額が一定の金額を越えないと 支払われません!売り上げも 分散してしまいますからね!


アフィリエイトとは?何か!?

まずは アフィリエイトとは 何か!?


アフィリエイトとは。。。
ブログや ホームページに張った 広告を通して お客様が 商品を購入されると。

広告主から ブログ、ホームページの運営者に関して 報酬が支払われる仕組みのことをいい!成果報酬型インターネット広告とも 呼ばれています!


アフィリエイトには二つの方法があり 一つは ECサイトと 直接契約を結ぶ方法と アフィリエイトを代行するASPがあり!提携申請を行い!アフィリエイトのスタートとなります!


用語が多くなりますので わからないことが あったら コメントをお願いします!エムの知識をふりしぼって お答えします!

では では エムでした!


激サイトです稼げます☆
参加者多数の激サイト

フルーツメール
堅実な方は☆
現金ゲット!!うぇぶポッケで現金GET
Recent Comments
相互リンク募集中です☆