2014年08月15日

カケル

cc039ccd.jpg夏休みでカケル君が出稽古しに来てくれた!
カラダはまだ小さいが相変わらずにガンガン来るので嬉しかったよ
次に来る時を楽しみに♪
強くなれ!
  
Posted by ryuta918 at 02:04Comments(0)

2014年08月11日

断食

803aebb5.jpg嫁の付き合いで山奥にある施設でファスティングをしに行ってきました!

日本なのに海外より電波が悪く持ってきたアイパットや携帯が繋がりにくくて困った(>_<)

部屋にテレビもないし!?

朝と夜はヨガをし
腸リフレックでお腹と足をマッサージ

乗馬にも乗れて普段やらない事ができた

一つ気になったのが男性陣はオイラだけみたいで周りは女性だけで1人浮いた感じだったけど(笑)
風呂も貸し切りだし
のんびりできたので良かった♪

嫁も楽しんでいたので良かった(^^)

初めは嫁の付き合い感覚で来ていたけどオイラのカラダの事を考えてくれての事で普段食事に気を付けて筋量を落とさないようにとプロテインを飲んだりトレーニングをして筋肉の破壊と再生の繰り返しで内蔵に負担をかけているので休ませる事でさらに免疫力を上げる効果があるのでいいリセットになり有紀には感謝☆
丸々三日断食でお腹がすいたが酵素を入れた水をマメに飲んだりお茶が飲めたので全然楽だったし腹がすいてる方が研ぎ澄まされて試合に近いかも(笑)
これから徐々にリカバリーします!
  
Posted by ryuta918 at 17:20Comments(0)

2014年08月07日

お見舞い

5bb2edea.jpg川尻のお見舞いに岩瀬と小林くんと行ってきました
川尻は元気でしたが下を向いてました
空がみたいと言っていました
かわりに空を見たら雲一つないいい天気でした
心配だったので顔がみれて一安心もう少しの辛抱だ!
  
Posted by ryuta918 at 00:30Comments(1)

2014年08月05日

KOと焼肉

03dd6de7.jpg
9fb1b8ba.jpg
12b4228c.jpg
249ddcb0.jpg
塚越くんKO勝ちして皆で焼肉♪

課題はいっぱいあるがまた力をつけて頑張ろう!
  
Posted by ryuta918 at 01:17Comments(0)

2014年07月08日

ラッシュガード

e6af3df8.jpg
f4f3f1a7.jpg
J加藤くんデザインのラッシュガードインパクトがあって面白い♪
  
Posted by ryuta918 at 01:13Comments(0)

2014年06月28日

今お気に入りのプロテイン

30d62dcb.jpg健康体力研究所さんのパワーボディー100%ホエイプロテインミルクチョコ風味!
水にもよく溶けるし味も美味〜♪
1\4500円と2.3\9800円とお買得!!*自分は毎日朝と夜とトレーニング後に飲んでます☆
  
Posted by ryuta918 at 09:32Comments(0)

2014年06月27日

御中元

試合が流れに流れて御中元が出せません

すいません(>_<)
  
Posted by ryuta918 at 23:05Comments(0)

2014年06月08日

T練で汗を流す!

ケガは本当に怖い
今までも今回もだがケガをして積み上げてきたものが急に動けなくなり
痛みがなければ動けるが故障をすれば動けなくなる…当たり前の話だがこれが痛みをともないごまかしがきかなければ気持ちが下がる
まぁ〜何だかんだでこの繰り返しで運が良いのか?
膝の調子もだいぶ良くなり♪
さすような痛みもに今はぶくなりスパーで動きが止まらなくなってきた!
他のパーツも回復してきて予定どうりに試合があったら何とかなる回復!
試合もなくなり次に向けてこれ以上ケガをしないように注意をしてさらなる回復を集中し自分の練習も見直して頑張ろうと思う!
今日もみんなに感謝です☆
  
Posted by ryuta918 at 04:13Comments(0)

2014年05月31日

予定が…

6月試合をする予定で動いてましたが試合がなくなったと連絡が入りました
契約もしていたのでこれまでに準備の為にカラダのメンテナンスや日本での試合を入れないで準備をしてきたのでホント困ったもんです
契約をしていたのでこれから何らかの話があると思いますが?
誠意のある話を今まつ感じでいます
次の試合の為に継続してトレーニングをするしかないので気持ちを切り替えようと思います。
  
Posted by ryuta918 at 10:13Comments(2)

2014年05月06日

麺と桜

0f99ca5e.jpg
6e40315a.jpg
喜多方ラーメンを食べてきたよ!

桜もまだ咲いていて!?

少しラッキーな気持ちになる♪

ゆっくりする時間は必要だね

サポートや自分の練習やらで日がくれる毎日なだけに良いひと時だ☆
  
Posted by ryuta918 at 14:30Comments(2)