よびかけ文を読む »

Hate PABlICATE

81223bb1.jpg肉じゃがをつくってみました。料理をしてるときはほかのこと考えずにそれだけに集中できるので精神衛生的によいんじゃないかと最近よく思います。今年はデザート作りに挑戦したい。ケーキとか。ますますインドア。それはやばい。

昨日の時効警察は今までの話とは結構趣が違いましたね。ってゆーか来週は葉月里緒菜が。しかも3億円事件だって。15年前だからあの3億円とは違うんだろうね。ってゆうことに今気付いた。確か宮崎あおい主演であの3億円事件の映画がやりますね。小出恵介も出てる。今週時効事件の捜査はほとほといやになった霧山くんは来週は普通に操作するんでしょうか。ってゆーかってゆーかシンセンが十文字LOVEな設定にびつくりだよ。今まで全然そんなキャラじゃなかったのに。

時効警察見てるとあまりに大量にCMが流れるからちょっとだけ気になってきたよAKE48。テレビ電話で毎日会える。

あぁーケーキを1ホール食べたい。20分もあれば食べれるんじゃないかと。

おいしいものが食べたい。

Comments List

    • 1. う
    • February 19, 2006 20:01
    • 豆乳にスポーツ飲料を入れると固まるらしいよ。鉄腕DASHでやってた。そこにピーナッツバターとカラメルソースをかければおいしいデザートの出来上がり。らしいです。ぜひお試しあれ。
      十文字のキャラは愛しいですね。御手洗さんの笑い方をマスターしたい。
      AKB48の曲はですよねぇって番組のエンディングで流れてますよ。永井大とか出てます。それに出てる久ヶ沢徹さんという俳優さんが好き。
      ケーキをホールで食べるのはいつも憧れるけど結局できません。飽きちゃうんだよねぇ。
    • 2. とみい
    • February 20, 2006 21:03
    • すげえ、固まるの!?
      それは製造ミスとかではなくか。
      こまっちょとうっちーはいつも私をなごませてくれるね。
      外になんて出なくてもいいんだよね。
      え?違う?
    • 3. 駒ち
    • February 20, 2006 21:47
    • う>すげぇ、フルーチェ的。今度やってみます。コンビニ食材でできるね。その簡単さに感嘆。
      御手洗じゃなくて渡来ね。もしーもっあしったがー
      AKB48のそのドラマ、一回ちらっと見たことあるよ。
      自分のバースディの時にみんなにまわさずに3分の1以上は確実に食べたボクですがなにか。

      とみい>豆乳とスポーツ飲料のなにかとなにかがケミストリーを起こすんでしょうねぇ。ふっしぎー。でんじろうせんせぇー。
      外には出たほうがいいよ。はーい。
    • 4. う
    • February 21, 2006 01:55
    • 何かね、スポーツドリンクに含まれているマグネシウムがにがりの代わりになるんですって。そしてほのかに甘い。同じくらいの温度に熱して混ぜるそうです。
      あーわたらいさんなのか。ずっとまたらいさんだと思ってたよ。
      そう、そこまではいいの。問題はそこから。だんだんクリームが重くなってくるの。
      さくらーのはーなびーらーたーちーがーさーくーこーろー♪あんだけCMやってればそりゃ覚えるって。>駒さん

      外に出たくない日もありますよね。ただわたしはその頻度が高いだけ。これはしょうがない。>富さん

Add Your Comment

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

Categories
所英男への道
  • ライブドアブログ