2007年01月12日

『ボンゴレビア〜ノ』

ボンジュ〜ル♪

ちゃわ♪


りゅーてつです。



トレビア〜ノ!!


ボンゴレビア〜ノ!!


ジュ〜ヌドゥレ〜ブザンブラッスィ!!

『キスしようぜ!!』


フランス語は鼻にかけて、軽やかに言うのがコツです。






あ〜、さてさて、今日は証明写真を撮りましたよ。


なんか受験票は普通の写真館で撮らなきゃいけないらしくて・・・・


まぁ一分で撮り終わったんですが。


これで三枚2000円・・・・


スピード写真なら600円ですぞ!?


なんですか??


あれですか??


お金が写真館に行くようにっていう陰謀ですか??


人の足元見やがって・・・・



だいたい、受験って金がかかりすぎるんですよ・・・・


私大なんか、資料送るだけの試験で15000円取るとか・・・・


意味わからん。


願書の値段自体も1500円とかするし・・・・


受けてやらん。



ま、まぁ、私大はそうでもしないと金入らないんでしょうがね。


でも一大ビジネスだわ。


しかも毎年必ず受験者はいるから、安定もしてるし。


いい商売ですね〜。


オレもそういう職につこうかなぁ・・・・


こう、必死になっている受験生からめっちゃ金取ってやるっていう・・・・


なんかワクワクしてきたぞ〜♪



あ、い、いや、そんなんじゃないです。


そんなんじゃないんですが・・・・


ですが・・・・


( ̄▽ ̄)














みなさんは人の役に立つことしましょうね☆



(´∀`)/~~~


ryutethu at 18:58│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ランダム    2007年01月13日 08:07
大学受験は一大ビジネスになってますからね、私立なんか特にアレですな。
将来甘い汁をすするためにも、ここは我慢しましょうw
2. Posted by りゅーてつ   2007年01月13日 11:47
えぇ、下積みは大切ですしねw
>ランダムさん

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔