2008年06月03日

日本帰る今週、わたくしテラネガティブ。

今日仕事で「あぁ、あーやっときゃよかった」
という不注意から来るミスをして、
思う事Meetingがコントロールできなかったり、

大きな金額のProjectのお客から
サービスに満足できないから
一回来てくれって言われてしまったり、

そのくせその次のMeetingではうまい事いったけど
すぐお金にならなそうな感じで、
高級鮨屋でご飯だけおごってもらったり。

やるせない。
あぁやるせない。

こんな時に限って早く帰れちゃうものだから、
そのくせこの星回りの悪さをぐちぐち悩んだり、
ちょっと酒入ってるから、自分にやたらイライラしてきたり。
んでBlogでも書こうと思ったけど
特に書きたい言葉が浮かんでくる訳でもなく。

ふがいない。
あぁふがいない。

こういうのを煮詰まったというんでしょうか。
アメリカ人にクレーム言われたよって
傷つけないようにメールを書くのもまた精神すり減らします。

でもやらなくちゃいけない。
この数日中に。

なぜなら日本に行かなくちゃならないからです。
今週木曜。
あぁ、胃がいたい。

こんなに日本に行く事が待ち遠しいのに
置いてかななきゃいけない仕事が山のよう。
今週きれいにしたかな?と思ったのも矢先、
月曜にドドドドドってさ。

でも日本には行かなくちゃならないのですよ。
社会人としてはあまり好ましくない決定ですけど。

理由はね。
会ってくれた人にだけこそっと教えます。
とか言いたいくらい非常に今日はひねくれてます。
自分の無力さに。

メールくださいな。
心許せる人と会いたいですよ。

あぁぁぁ、日本がチャリンコ30分の
ところだったらよかったのに。

明日は早起きして資料づくりだ、うぉーー。
この身、朽ちて滅ぶまで。

終身。
就寝。

ryuting1022 at 10:06│Comments(2)TrackBack(0)ちょっと考える話 | 在日本的私的東西

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レイ   2008年06月03日 11:41
部分的に気持ち分かりますばい。
頑張れ〜!!
また飲もう。
2. Posted by Ryuta   2008年06月04日 12:39
>れいくん
仕事がやばい。
帰るって決まった瞬間、ラッシュです。
でも今日で結構かたついたかも。
正直終わることがない事がわかったのが今日の収穫。
帰ってきたらまた飲もうねー。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字