2007年01月05日

明けまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
少し遅いけど気にしたら負け

皆さんいい初夢はみれたでしょうか?
僕は覚えてませんでしたよ!

みんなにとって今年が良い年でありますように。


ryuto0315 at 23:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日常 

2006年12月25日

クリスマス

メリークリスマス

みんなはもうパーティーとかしましたか?
僕はちびっとやって今日は家族との予定ですよ。

ワイン貰ったりブレス貰ったりストラップ貰ったりとかしました。


さてラグナの方だけど、来年の五月までに続けるきなかったら本気で引退かなと
五月ってのは新生活始まってからのところでちょうどいいかと。

もしラグナ止めても他のネトゲするかもしれないし、しないかもしれないけど。

ホント迷惑かけていますが、どちらに転んでも生暖かい目で見守っていてくれると嬉しいです。


残り少ないけど、よいお年を。

次回更新は出来れば三が日中

ryuto0315 at 01:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常 

2006年11月30日

当たった

最近またRO入ってませんがこんにちはー
少しやる気が足りなくて?
あ、盾借りたままだから返すためにも入らないとだなぁ

さて、今日ガンホーから封筒が届きました。
『文化祭に、体育祭!友だちがいっぱい出来る!!「ガンホーゲームズ学園祭」』
っての憶えてるでしょうか?
WebMoney 2000円分が当たりました

いや、嬉しいけど凄い微妙な気分に。
抽選とか当たるならもっといいもの当たってくれればとか
変なところで運使ったとか
そんな思いでいっぱいですネ


ryuto0315 at 21:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年11月20日

とっとこ

冬ですね。
最近寒くなってきた…
今日は特に寒い。


まだフィゲル関係はクエストに手をつけてません。
というかフィゲル関係は全く行ってない
なんで、それはまた後で

さて、今日、もう昨日か?のGvは結構楽しかったですよ。
結果的に砦取れてるので大分いい感じだったのでは?
ただ経費高そうですネ

今日のGvでGv職作りたいなーと思い、鳥を育てるかと思ったら…
ハムと垢違うから装備の関係で無理。
またロストは避けたい(;´д`)
そこで、メイン垢一つ余ってるしそこに作ろうかなと
ハムのレベル上げの気分転換程度に育てる感じで行こうかと思います。
肝心の職どうしよう、と考え中
足りない職聞いてみようかな?


続きは反省、というか凹み続きを読む

ryuto0315 at 00:19|PermalinkComments(4)TrackBack(0)RO | Gv

2006年11月05日

戻ってきましたよ

てことで戻ってきました。
またよろしくお願いします。
メイン装備ロストしたので人盾無い+貧弱装備だけどorz

本当はSS添えたかったんだけど何故か取れてなかったとか
なんだか色々変わりましたね。
ガンスリしたかったけど金がかかりすぎるので断念
人盾買わなくちゃorz
まだフィゲルイベントは何もしてないのでやったらまた書きます。

今回のGVは巻き戻るけどお疲れ様ー。







ryuto0315 at 22:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年10月28日

時間がたつのは早い

おぉう
気づいたらもう10月も終わりじゃないか!

そろそろROに戻ることも考えつつ。
そういえばROに忍者とガンスリが実装されたらしいとか。
ますます戻りたくなりましたょ。

最近風邪が流行ってます
僕も引いたorz
今回の風邪は結構しつこいので気をつけて下さい

また近いうちに書く予定…?


ryuto0315 at 14:42|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年09月18日

せめて?3

RO離れしてる今日この頃、みんなどうしてるだろうかと少しばかり気になる。
このブログ自体が基本RO専門で書くことにしてるから、ROから離れてると自然と書く回数が少なくなるとか
でも、せめて一ヶ月に一度は書いてみようかと。
あんまアクティブに生活してなくても一ヶ月に一度くらいなら書くネタ溜まってるますからに

まず、最近気になる専門学校の見学行ってきました。
なかなか綺麗で専門学校にしては大きいとこで、実習とかも結構楽しかったから9割くらいここに行ってみようかと

次に、ついにMP3プレーヤー買いました。
PanasonicのSV-SD800N-A「D-snap」
今宣伝してるノイズキャンセリング機能がついてるヤツ
これで好きなだけ音楽詰め込んで電車で聞ける〜
因みに父親が買ってくれたので自腹切らなくてすんだw
お金あんま無いのでもの凄く助かった。

ヤバイ、書くネタが無い(ぁ
ホントはあるんだろうが忘れた!w

あぁ、そういや「のだめのカンタービレ」読んだよー
いや、面白いですな
ピアノとか教わってみたくなる…
少女漫画も悪くないかもしれんと思わされた。
次はハチクロ読んでみたいなぁ

うん、まぁ半引きこもりっぽい生活してるとこんなもんだ。
今年一年好きに過ごさせて貰ってるんだし、来年からは頑張りたいなぁ

ryuto0315 at 13:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日常 

2006年08月22日

さらば青春の日々よ〜

え?更新し無すぎ?

すみませんorz


最近色々とROに依存しなくてもやっていけてる&金がない
な感じっす。
最近携帯でミニゲームするのが密かな楽しみ
テトリスとかかなりずっとやっていて変な人に見えてないかと…

ちなみにタイトルあんまり関係ナシ

ryuto0315 at 13:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年07月24日

やっちまいました1

床置き装備移動したら主要装備ロストしますた
今度こそ引退の啓示!?

ま、+4からまた揃えればいいし気にしない(ぁ
今日の追記はリュートというよりは物凄く中の人の話。いい内容ではないのでみない方がいいかも
続きを読む

ryuto0315 at 17:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)RO | 日常

2006年07月07日

そういえば3

2dd00396.jpg他の人のブログって大体日常生活やら他のことやら色々書いてることに最近気づきました。
僕のブログは基本的にROでの出来事しか書かないのには色々と訳があるんで気にしないでくださorz

さて、最近色々と書くことはあるけど面倒なので少しだけ

タナトスタワーに合計5回くらい行ってますが、なかなか楽しい所です。
執行する者とかは下の方だとあまり沸かないので会うと少し嬉しい気分に

最近のROのアップデートはRO自体の話の構成に迫ってる感じのものが多いからクエストが楽しいのが良いところ。
クエストはプリでどんどんやってます。
サインクエから始まって一番最近の魔王モロククエ
特にアインのクエストと最近のクエストは大分繋がっていて、前のをクリアしていないと出来なかったり。
二次職のクエストスキルを取るときも、こっそりと繋がっているところがあったりしてなかなか。

ROで何やろうかなと思ったときはクエストをやってみるのがオススメ続きを読む

ryuto0315 at 17:46|PermalinkComments(8)TrackBack(0)RO 
livedoor プロフィール