KRNT

※コスプレブログサイトになります。

はじめに



ここは隆斗個人の写真ブログサイトになります
コスプレが苦手な方はすぐにご退出ください

更新
10月10日銀魂UP


隆斗~りゅうと〜
AboutMe/

予定

4月7日fkmtオンリー

東.海.館にいたイケメン






IMG_0155

博物館


2























ク.ラシ.ック.カー博物館!
電車+レンタカーで行こうかと思っていたんですがちらっと話題に出したら
りふさんが連れて行ってくれました(><*)
車だけじゃなくてハーレーとかも置いてあって昂ぶった!!
この見るからに重そうな車体と計器、ハンドルの独特さが良いよなぁぁぁぁぁ
とよた博物館も行ってみたいですなっ
1






















3























・ロンドンタクシー

週末

3


















7日はfkmtオンリー!!!!!
3 世 代 や る よ (´v`*)
都子ちゃんdadaちゃんと久々fkmt嬉しくってしゃーないッ<○><○>ヒィッ
心配なのは化粧の濃さとお天気ですなww



天:都子ちゃん、ひろゆき:dadaちゃん



1






















しばらく平行線だった銀魂熱がかなり上がってます・・・・!
銀魂楽しいね(><)
初コス時代からトロトロやってきてるけどたまにグワッと波が来るww
いつかJOY4撮影してみたいなー

17日の真選組!
近藤:jo-cさん、土方:鰐ぱにさん、沖田:ちょすさん





QRコード
QRコード
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ